忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カントリーライト

2014.03.24 (Mon) Category : 雑記

イース7ですが、貧民街の花売りの少女が
流行病で倒れ、主人公たちがクスリを取りにいくことに
なりました。

なんだろ、具体的に思い出せないけど

デジャヴ感

ハンパないww
過去RPGでこういうこと5,6回はやってる
気がするぞ!

あ、誤解ないようにいっときますけど
決して嫌じゃありません。
むしろ安心するわww

あれですよ、

話が難解すぎてまるで理解できないけど
とりあえずボス殺す

みたいになっちゃってるRPGもあるんで
それに比べたらとりあえず今俺たちは
いたいけな病気の少女のために
薬を取りにいこうとがんばってんだな!って
ことがわかるだけでやる気が出ますよ。

まあ、

難しいことはわかんねーけどボス、テメーは殺す

ってなっててもなんら問題はねーですけどもw

-----------------------------------------------------------
前置きが長くなりましたが
友人が旅行の土産をくれました。



コレもらった瞬間、脳裏に橘さんのことが
よぎったどころの話じゃなくて
終始、頭の中から離れないレベルで連想しました。

前日メールで

キミは手塚治虫キャラで誰が好きかね

と聞かれて

うーん、
グレートブリテンかな。

などと答え
皆を混乱の渦に巻き込んだにも
関わらずちゃんと
かわいいのを買ってきてくれて
友人のエスパーっぷりには
驚いてるw

※グレートブリテンはイシノモリショウタロウさんです。

ピノ子かわいいよピノ子。

というか改めて考えると
手塚治虫のキャラに、こうなんていうか

好きだわ

っていう感情を抱いてるキャラがいねえ。

物語としては仏陀も火の鳥もすばらしーですし
ちょこちょこカップリング萌えもありますけど
そして今思い出したけど火の鳥の

ウズメ

好きだけど

よもやキャラグッツがあるとも
おもえねーし
なんつーか・・

悩むよねって話。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ