忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超カンタン

2014.03.30 (Sun) Category : ソウルイーター

超カンタン(嘘)

とある沿線を利用した事のある人なら一度は見たであろう
フロリダグレープフルーツがカンタンにむけそうな気になる
宣伝。

http://www.youtube.com/watch?v=6_KaLMJhZe4

今日実践してみましたがダメでした。
まず皮が綺麗にむけない!
そして身が綺麗にはがせない!

よって

超カンタンではない

ということを皆様にも周知しておきます。

嘘だッ!

--------------------------------------
そういえばいまさらソウルイーターノットのPV見たんですが
アーロンがいなかったことにショックを隠しきれず
かつ、少女の成長を描く感じでPV仕上がってたのは
よかったなとおもいつつ
早くジャスとテスカ見たいなと思いつつ
あわよくば梓さんみたいなと思いつつ・・・
放映が楽しみです。

でもアッシャー先生いわくノットもすぐ終わってしまうみたいですが
少女の成長描くならもっと丁寧にやってほしいなとも
思ったり・・
なんていうかソウルイーター本編では

スピード感とフィーリングがすべてだぜ!

っていうスタンスでやってたように見えたので(笑)
ノットではそういうキャラの生長や心情を丁寧に
描くアッシャ先生が見てみたいなと思わんでもなく。

------------------------------------------------
久しぶりにDVD借りてみました。
ラブアクチュアリーっていうロンドンを舞台として
9人の男女がそれぞれ恋愛を繰り広げる様子を
ぶつ切りなく、オムニバス方式で描くというもので、
9人の人間関係が微妙に重なりあってて
無理ない場面転換で9組の恋愛模様が語られていて
大人っぽい映画だなって思いました。

お気に入りは英国首相×ぽっちゃり秘書。

ハンサムな首相とルックス人並みでぽっちゃりしてる秘書の
この差のあるCPがたまらんかったですw
【差好き】

でもその秘書をめぐって英国首相とアメリカ大統領が
火花を散らすのはさすがに

スケールデカすぎだろ

と思いましたwwww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ