忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先取り約束機

2014.03.17 (Mon) Category : ソウルイーター

昨日、スーツケースに入れていった戦利品以外の全ての
荷物を会場から宅急便で送ったのが
今日届きました。

これから片付けねばならんww

まさに過去の自分からの贈り物。(うれしくはない)

その時やらなきゃいけないことを
後回しにする感覚・・
あれだ。

どらえもんの秘密道具で
あとでやるから先取りするやつ

あとで片付けるから今は片付けないで
そのまま寝たいみたいな。

ちょっと趣旨は違うけど。

でもスーツケースあけたら皆さんからの差し入れが出てきて
わっってなった。
ありがとうございました!



しばらくお菓子は買わなくていい~
どれから食べようかな、迷っちゃいます。
モロゾフのチョコ好き~
和菓子もどれもおいしそう・・・

あ、雪の宿は会場で小腹がすいたときに
食べてた残りだったw



panさんの差し入れ、全員に多分推しCPが
手書きしてあって
うれしかった~~~~

かわいいよジャス梓・・・!

ジャスティンのいいところは笑顔で
心にもないことを言えることだよね~
マジかわいい。
マジCUTE。


戦利品もちまちま読んでます。
シュタイン受本購入させていただいたのですが
シュタインもかわいいな・・・

と色々と。

明日から仕事だアー
ここで一気に大きなにんじんを育てて
消費してしまったから
次何を目標に走ればいいのかわからないよお

またにんじんを育てるにも
手間暇かかるよなあwwww

でも今回のにんじんはつやつやしてたなw

追記から拍手お返事



*もとの様

わあーお久しぶりです!お元気ですか!?
最近音沙汰ないので今頃どこでなんのジャンルを
やってらっしゃるのかななんんて時々思いをはせてました!
まだ見ててくれたんですね!うれしい。

イベント楽しかったです。
サークル参加、楽しいですね・・・
育てるのも大変だけど、おいしいニンジンなので
一度食べたら病みつきになるかもwww

あ、そうそう、今回はじめてオンデマ本を作るにあたって
もとのさんの御本も見直して
あらためて作りとか見てましたwwwwコマ割とかw
線とかwwwww

このぐらいの大きさか、みたいなwwww

うふふ。

またお話してください!



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ