忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りょ、呂布だああー!

2012.07.02 (Mon) Category : 雑記

子供が生まれる前まで三国無双やってた
妊婦が子供生まれるときに
呂布がきたーって叫んだっていう
記事を読んだけど・・・

マジか?wwwwwwwww

気持ちは虎牢関w

というわけで特に何もないんですが
一応生存報告。

5日に出る世界樹の迷宮待ち。
楽しみではげそうだな。
仕事を早退したいほどだw

そうそう、最近作業用BGM難民だったので
ガンダム00のOPのラルクアンシェルの曲を聴こうと
初めてラルクアンシェルのCDをツタヤで
借りてきました。



知ってる他にネオユニバースしかなかったw

これをきっかけに
聞いてみようかな。
新しい世界がひろがりんぐ。

俺はー
100回でー
模擬戦なんだよーっ

あ、あと当サイトの訪問者趣味趣向アンケートの
カオスな結果がモテ王サーガの
人気投票みたいだとおっしゃっている
方がいましたwww
モテ王ww
なつかしいなwwww

モテ王サーガの人気投票見てみたら
確かに超ばらけてたw
これはw

確かに当サイトの投票結果を連想させる
バラけかたww

某方、ありがとうございます。
あと荒野のヒースはすでに
アイポッドに入れて聞き込んでますwww
確かにあれはいい曲。
すでに妄想済みですwwwwwwwwwwwww

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ