忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼠色サイト訪問者趣味趣向アンケート結果

2012.07.01 (Sun) Category : ソウルイーター

三国無双のMADとか久々に
見てたんですが
周瑜と諸葛亮のコンビってかわいいですよね。
レッドクリフでもそうですが
仲が悪くて。

お前と同じ時代に生まれなければ!

とか

お前の奥さんぶーす!

とか言っちゃう周瑜がかわいいですwww
(しかも諸葛亮にはあまり相手にされず)

周瑜・・キミには諸葛亮にはない美貌が
あるではないかっw
元気を出したまえよw

ということで、6月に行わせていただいた
訪問者様のジャンル調査の結果を発表させて
いただきたいと思いますが

あまりにバラバラすぎて
表や円グラフなどでスマートにかつ
ビジネスチックに発表することが
不可能なため
ただ結果を列挙することしか
できないことをお許しくださいw


だってみんな違うんだもーんww
強いていうならネジテンとジャスティン関連が
ややパーセンテージ占めてるだけであってw

------------------------------------------------------------
①訪問者様のジャンル

ソウルイーター    9人
NARUTO       2人
雑食・よろず     3人

以下1名

アラタカンガタリ~革神語~
エルシャダイ
文鳥
ペルソナ4
銀魂・Dグレ
忍たま
ヘルズキッチン
弱虫ペダル
1次創作
ポケモン
テニプリ
仮面ライダー
WJ全般
コロコロ・ホビー

②訪問者様の好きキャラ

堕天使・セムヤザ(エルシャダイ)
西島刑事(未来日記)
真田弦一郎
手塚国光
ジャスティン    4名
ヴォルフラム(狼の口)
草加雅人(仮面ライダー555)
DIO様
チェーザレ(カンタレラ)
テンテン 3名
降矢凰壮(銀河へキックオフ)
スカイハイ(タイバニ)
御堂筋翔(弱虫ペダル)
シュタイン 2名
ネジ    2名
ビスケ
嶋本隊長(トッキュー)
立花京(ヘルズキッチン)
坂田銀時 (銀魂)
マリー 2名
バク・チャン
ロード・キャメロット
ジャスデビ(Dグレ)
テスカ
ガイア(FE覚醒)
アナ・グラム(ファン・ブレイン)
白鐘直斗(Persona4)
ヤタカ様(アラカン)←ヤタカが本名なのか様付けが基本なのか
             わかりかねたので様付けときましたw

③訪問者様の好きなCP


セムヤザ×イシュタールもしくは、サリエル×寵愛者(エルシャダイ)
ガンダムAGEのオブライト×レミ
ジャス梓 3名
仮面ライダーディケイドの門矢士×小野寺ユウスケ
ジャスティンが絡む作品全部です
モロイさん×サザンカさん(アクエリオンEVOL)
「るるも」と「柴木」(『まじもじるるも』)
ネジテン(NARUTO) 2名
ドミニク×アネモネ(エウレカセブン)
ぬ~べ~×ゆきめ
凍矢×コト
新開×御堂筋(弱虫ペダル)
シュタインとマリー 2名
あさりちゃんと委員長
トッキューで嶋本×真田隊長。
テスカ×ジャスティン(リバ含む)
ジャスクロ(ソウルイーター)←NLって信じてる。←何これ新しい!(カッ)←開眼
土ミツ(銀魂)
バクフォー(Dグレ)
番長(主人公)×直斗(Persona4)
ヤタカ様×キクリ様←相手の人も様付けがデフォなのか(以下略)

-----------------------------------------------------------------------
以上のような結果になりましたw

鼠色のニーズ調査もかねていたこの
アンケートですが

ニーズがバラバラすぎて
どうすることもできないwww


アニメ漫画からゲームから特撮まで
幅広くカバーしすぎwww

これは逆にあれです。

何描いてもわかる人が
1人はいるということですwwww

「結論」

日記で何を描いても
ダイジョーブwwwww


いやー安心しました。
今後私がどんなジャンルに転んでも
大丈夫だってわかってw

みなさんも

おっおっ
私の好きなキャラ好きな人が
他にいるうう

って思って密かにほくそ笑むなどして
お楽しみいただければ幸いw

これからも鼠色を
どうぞよろしくおねがいします!

・・・・

あっ、そうそう

皆様に描いていただいた
それぞれのキャラやカップリングに
対する熱い思いは
ここに列挙すると
1日やっても終わらないと思ったので
私の中であたためさせていただきますwwwwww

・・・・

こうやってみてると

原作で公式ではなく
フォラグすら立ってないカップリングを
愛でてる人の割合
多ッwwwwww


みんな・・・・イバラの道を歩んでいるのね・・・

一緒にがんばろう!wwwwww

追記よりジャスマリ
8e3fb571.png

怖いんですか?先輩?
シュタインさんは来ませんよ。

ジャスマリhshswwww

マリーさんにはぜひ

あんたなんか、怖くない。

って言ってほしいわw

これ以上罪を重ねるのは
やめなさい、ジャスティン!

あらあら・・・
状況がわかっていないんですか?
この期に及んで戯言を。

・・・

あなたのそういう所。

大ッ嫌いでしたよ。

シュタインほどではないけど
ジャスティンもマリーとは身長差が
かなりあるので
接近されるだけで
かなり威圧感あるだろうけど
マリーはこの時

いつの間にか
身長だけは伸びたじゃないの

って思ってるといいと思いますw

勿論、男性にこれだけ
接近されれば恐怖心は
あるんだろうなー

気丈さは崩さないし
こいつには負けないって思ってるけど
どっかでシュタインを待ってる
マリーもえ!

b3b7b5d1.png

マリー:こいつナマイキ。

私の創作の中のジャスマリ

マリー「図体ばっかデカくなって
    んじゃないわよ♥」

ジャス「痛いです、おばさん。」

罵倒し合いで
すっかり子供のケンカになった頃
やってきて
うんざりしながらも
止めようと声を張り上げる梓と
別にいいんじゃないと
思ってるシュタインwww

e780ec70.png

ジャスマリの擬似姉弟っぽい
雰囲気いいよなーw

仲悪いけど
仲悪くないよ?www

な関係。

ジャス「・・・一体こんな夜更けに
   何の用なんですかあ?」
マリー「早く!早くあがってよお!
    始まっちゃうでしょ!?」
ジャス「はあ?わざわざ人を
   研究所まで呼びつけておいて
   何なんです?」
マリー「シュタインも梓もいないんだから
   しょうがないでしょー!」
ジャス「だから、何がです。」
マリー「ホラー映画が
   始まっちゃう!」
ジャス「・・・・・」

(間)

ジャス「密かに企業が開発した
   ウィルスで人間がゾンビに
   なるなんてありえないですよ・・」
マリー「ぎゃー!!!」
ジャス「・・・・・
    マリーさん・・・
    本当にあれが怖いので?」
マリー「さっきから
    つべこべうるさいわよ!
    ちょっと黙ってて!」
ジャス「・・・・黙っていていいなら
   帰っても一緒でしょ・・・」
マリー「それはだめよう!」
    怖いじゃない!」(キリッ)
ジャス「・・・・シドさんと
   どこが違うんですかあれ。」
マリー「ぎゃー!」
ジャス「しかしこのアリスさんという方・・
   絶対に死なないですねェ・・・」
マリー「当たり前でしょ!」
ジャス「・・・・
    魔武器でも職人でもないのに
   素晴らしいですねェ・・・」
マリー「ぎゃー!!!
    すごいの出てきたー!」
ジャス「オオー
   あれは仕留め甲斐がありそうな敵。」
マリー「ぎゃー!」
ジャス「さっきからギャーしか言ってないですよ」

みたいなねw

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ