忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力で未完成

2012.07.03 (Tue) Category : ゲーム

さて、待望の世界樹の迷宮の新作が
迫ってきましたね!
このドキドキ感を無駄にしないために
一応ソフトを予約してきました。

そうしたらたまたま接客した
おばちゃまが

ゲーム売り場にいるのに
ゲームを全然知らず

世界樹の迷宮4って言ってんのに
全然聞き取ってくれないwwwwwwwwww

おばちゃん「予約したいソフトのタイトルを
     教えてください」
私「世界樹の迷宮4です。」
おばちゃん「はい?」
私「世界樹の迷宮4です。」
おばちゃん「世・・・あの、もう一度」
私「世界樹の迷宮4です。」

おばちゃん、紙におもむろに
タイトルを書き始めるも
紙に書かれた文字を見てみると

「世界一の迷宮」

e9addcdf.png

全力でちげええええええww

惜しいけど違うッwww
明らかに別物www

私が欲しいのはそれじゃないww

なんつーか・・
世界樹の迷宮シリーズといえば
割と名の知れたソフトだよ?
何も知名度が低くて
ゲーム雑誌にもさして取り上げられて
いなかった(であろう)
エルミナージュとかじゃないんだよ?
キラータイトルといっても
過言ではないんだよ?

ちょっと一応は知っておこうぜwww

と思わんでもなかったw

まあ、その後

うちの会社の係長も
世界樹シリーズをプレイしていたことが
判明し、世界樹の知名度の高さを再認識
されたわけではあるがw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ