忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはジャージを落とすゲームじゃないよ坊や

2011.04.11 (Mon) Category : 雑記

e49e23f0.JPG

以前私が旅行に行った際に
留守を守ってくれていた魔王様を再録。

ちなみにこの頃はまだSE中心サイトでしたwww

何この魔王様フェスティバルwww

いえ、魔王様大好きです。
でもSEサイトとして当サイトをご存知の方は
少しビックリするかもしれませんね。
あ、テニスでサイトをやってたことはありませんが。

コンスタントに魔王様とあほべ様を愛でています。
あと参謀。

ということで今年の10月にテニヌの映画
第二段がやるそうですね!

公式:http://tenipuri-movie.com/?top

サブタイからしてすでに盛り上がってますww
英国式庭球城決戦!

庭球城に突っ込めば
いいのか
決戦に突っ込めば
いいのか。

テニス城ってなんぞwwwwww
ていうか決戦てwwww

戦いか。
やはり戦いなのか。

ストーリーにも

他の選手が次々と

襲われる

と書いてあります。

あの世界のテニス界は相手プレイヤーを
暴力で再起不能にするのが
当たり前のようです。

すごすぎる。

それから城というシチュと登場人物がそこそこ多いという
ことから

勝ち抜き戦

が期待できます。
例えて言うなら

セイント星矢の12宮殿編

のような

ここは俺に任せてお前たちは先に行け!

的なものをwwwwww

いやー今から楽しみでたまりませんよ!
勿論前売り券は頼んだぞ敬さん!

当サイトではこれからもコンスタントに
続報を追いかけていくつもりです!

・・・・
ところで明日ちゃんとガンガン出るよね・・・?

後今更ですが、インデックスページに
来年のソウルーターオンリーの応援バナーを
貼らせていただきました!
とても楽しみです!
主催者様、がんばってくださいませ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ