忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

処・刑しておきたい・・・シュっと・・・

2011.04.12 (Tue) Category : ソウルイーター

※ガンガン最新号の感想です。
ネタバレになりますのでご注意ください。

7aa283b4.png

アッシャー先生がシュッを正面から書かなかったのは

アイーンになる

からだと思ったけど書いてしまった後の祭りだった。

ということで今月号。

まさにジャスティンオンステージ。
1話まるっとジャスティン。
かつてこんなにジャスティンが出てきたこと
あったろうか?ってぐらいどこ見てもジャスティン。

雪山でギリコと戦ってた頃が
なつかしいほどの出ずっぱり。

ただし残念な
顔で。


wwwwwwwwwwwwwwwww
残念すぎるwwwwww
せっかくの晴れ舞台がwwwwwww

どこを見ても

とても残念

ですが狂気ジャスティン大好きな
身の上としては、

やべえwwwwww
おもしれえ顔wwww

という感情とともに

萌え

って気持ちもあって非常に複雑ですが
とにかく出てくるコマすべてが

残念フェイス

であることだけはお伝えしておかねばとwww

で、内容。
待ちに待ったテスジャス戦。
いつかやるであろうカードだと思っていたけど

まさか今

とはwwwww
しばらくクロナ関係のすったもんだをやるんだとばかり
思っていたので油断してたwww

ジャスティンの言動が終始

気持ち悪い
ドロッとした感じで

いい感じです。
シュッととかまああるいとか
私の中で流行語になりそうですよ。
特にシュッとwwww

そしてテスカの衝撃の一言。

「一人でいつも戦って
授業でもあぶれてたお前」

あぶれ・・・wwwwwwwwwwwwww

違う!違うよ!あぶれてたんじゃないよ!
積極的に一人を選択してたんだよwwwww
やめてそんなはぶられっこみたいな言い方wwwwww
体育で先生に「2人一組で組め」って言われて
あまっちゃった子みたいな言い方wwwwwwwww

かわいそうでしょ
ジャスティンがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかジワジワ吹きました。

そして戦闘。

影分身の術を使うテスカと
それを全部倒すジャスティン。

分身を「それなら全部倒してやる!」って言った
悪者は勝てないものだよwwwwwwww

セオリー踏んじゃったwwww
踏んじゃったよ神父様wwwww

そしてテスカが変な生き物にメタモルフォーゼ。

なにあれwwwwwwwwwwww

なんか核を壊されたフレイムバーンさん
(ダイ大)みたいなくっつき方だよwwwww

ていうかwwww
あのビジュアルwwwww
こわいwwwww

なんか少年漫画キャラの
味方キャラには見えないな!

ということで次号、テスカの怒涛の反撃が
はじまる!

のか?

あの容姿で!?

別の意味で見たいわ。

さて、ついにはじまったテスジャス戦ですが
どうなるんですかねジャス。
こんだけ出番が多いとそろそろジャスティンも

ゴールイン

なのかな?って思わずには居られないわけですが
そうだとすると、倒す相手がテスカで
よかったなぁと思わんでもなくて
複雑な心境です。
相手がテスカなら救済フラグもありかなと
思うんですが
どうなんだろ。
改心して死亡ってこともあるし
また逃亡するかもしれない。

とにかく今後のジャスティンについて
心安らかに、悟りを開いた気持ちで見守るため

滝修行してくる・・・・

(とてもじゃないが心安らかに
いられないフラグ)

ジャスティンが死んだら世界も道連れに
してくれるわ・・!
(ロザリーを殺されたデスピサロ的思想)

ところで新技のギルティ オア ノットギルティ
言いにくくない?
少なくとも叫びながら技を繰り出すのに
適した名前とは思えないだがwwww

そろそろ次の技はきっと

ジャッジメント

だなwwwww

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ