忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり役に立たない

2012.08.27 (Mon) Category : 雑記

IMG_000185.png

何の変哲もない神父。

引き続きなつかしアニメ見たいなーと
思って色々探してたんですが
悪魔くんて劇場版あったんですねー

そのHPの百目の説明文の

あまり役には立たない

に吹いたwwwwwww

ひ、ひどいwwwwwwww

確かにせいぜい目くらましとか
ぐらいしか役に立ってなかったかも
知れないけど
むしろメフィスト2世が役に立ちすぎた
というか

百目は可愛いからいい

んです!wwwwwwwwwwwww

かわいければそれでよい!

www

モンモーン♪

このぐらい古いアニメになってくると
もう近所のツタヤやゲオでは
見つけられない気がしますw
有料動画でDLすればいいのかな・・・
でも400円ぐらいするのよねー
結構高い。

追記からお返事です!
*ときわ様

こんばんは!

目覚めよジャイアンは吹きましたww
ジャイアン本名じゃねーからとwww

本名で呼んでくれるのは
お母さんだけwww

うん、確かにほかにいないわw

ところでときわ様はどらえもんの
映画で何がご贔屓なんです?

*もとの様

おおお!もとの様!こんばんは!!!!
お久しぶりと思ったらまさかのドラえもんに
食いつきwwwww
大魔境好きさんだったんですね!

大魔境・・イイハナシダナーと思いつつも
突っ込まずにいられませんwwww
あんなショボイ兵器で人間を
滅ぼす気でいたんかとかwww

大魔境に限らず、長編ドラえもんの
道具には夢がありますよねー
特に食事系アイテムが好きでしたwww
あのアンプル、欲しいなあ・・・www

ていうかDVD持ってるんですか!?wwww
すげえwwwww

暇があったら宇宙とか魔界とか海底とか
恐竜とかも見たいですね・・・・
大人になってみるとまた違いますしw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ