忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の勇気なんか全部出してもこれだけなんだ

2012.08.26 (Sun) Category : アニメ・マンガ

昨日ダーティーペアを見てかなり楽しめたので
今日も思い切って昔懐かしい映画でも見ようと
レンタルしてきました!

「ドラえもん のび太と大魔境」

これ1982年の映画なんですね。
私がリアタイでドラえもん映画を見たのは
日本誕生までなんですが
これは映画館じゃなく漫画本で見た記憶があります。
魔界と大魔境と海底鬼岩城は漫画で見た記憶しか
ないですねー
何見ようかなーって思ったときに
一番みたいなーって思ったのが
大魔境だったのできっと私は
大魔境好きなんだろうな・・・
海底鬼岩城はバギーちゃんが
可哀想だからイヤだー!!!www

e84f78a7.png

こんな感じでビール飲みながらおつまみ食べながら
見ましたwww

あくまでドラえもんのび太と大魔境を!wwww

いやーリアタイで見てた頃には
こんな楽しみ方はできなかったよー

だって子供だからwww

成長したなあ・・・!
(嫌な成長www)

ちなみに代理はジャスティンですが
良い子の17歳はビール飲んじゃだめだよ!www

で、内容。

大人になってみるとなんかおかしいところが
色々あって突っ込みどころ満載でしたw
子供の頃はなんとも思わなかったのにwww
(成長その2ww)

冒険の果てにたどり着いた
犬の王国の悪い大臣が
世界征服を企んでいたんですが
そのための兵器として開発してたのが

IMG_000184.png

こんなんだった件wwwww

こんな程度の兵器で人類滅ぼして
世界征服しようとかwwwwwwwwwwww

残念すぎてwwwwwwwwww

人類余裕で大勝利すぎだろとwww

せいぜいタヌキ含む子供5人と
いい勝負だろとwwww

今更ながら犬帝国の野望が壮大すぎて
吹きましたww

まあこれで犬が核兵器とか
創ってたらいやだけどさ・・ww

他にもジャイアンが神様に
何ゆえ秘境探検をやめようというのか?
って聞かれた時に

だってつまんねーもん

って答えてたのとか
(つまんねーじゃねええwww)
秘境探検に疲れたみんなを励ましたり
落ち込んだジャイアンをなぐさめたりと
みんなのモチベーションを下げないがために
メンタルケアにいそしむペコとか
いくら途中で道具を置いてきたとはいえ
ポケット置いてきたわけじゃ
ないんだからワニやライオンぐらいどうとでも
対処できるだろうに
肝心なとこでそれが思い浮かばないドラえもんww
(ま、私がしずかちゃんだったら
ドラえもんがジャイアンに道具置いていけって
言われて空き地に道具を置いてった時点で
こっそり回収してナイショで持っていくけどねwwと
思ったりもした)
とかw

あとジャイアンよ・・目覚めよジャイアンよ・・

にはビール吹いたww

剛田たけしよ・・じゃいけなかったのかww

あだ名で呼ぶなwww

みたいなwww
あと最後大臣が
姫を連れ去るところで

姫を人質にしない大臣・・

何をしてるんだとwww
詰めが甘いwww

とか

なんか全体的に

おいw

って思ったりもしましたが
主題歌すごく良くて
あと、カレーライスの実がなるとこ
とか大好きで(笑)
やっぱ昔のドラえもん映画はいいなーって思いました。

そういえば私子供時代・・
この実のカレーライス食べてみたいなーって
思ったっけ・・・・

なつかしい。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

目覚めよジャイアンwwwww
そういえばジャイアンって大体母親ぐらいしか本名でよばれてないきがするのは私だけかwwww
あとタヌキてww

とっきー兼ときわ 2012.08.26 (Sun) 17:10 編集

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ