忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どすこい喫茶ジュティーム

2011.06.22 (Wed) Category : マギ

d06e7ecc.JPG
すごいよ!シンさん!
(すごいよマサルさんよりトレス)

素ですごいと思うけどなwww
シン様はマサルさんみたいな意味のわからない
ことを色々してくれると思うんだけど
期待しすぎでしょうかw

シンさま「国民のみなさんこんにちは
   シンドリア国王のシンドバットだ!

  今日は忙しいところ呼び出して
  大変申し訳ないが
  とても大事な話なので聞いて欲しい
  
  今日一人でこの国の今後の活動について
  考えていたんだが
 その前に大事なことを決めるのを忘れていた。

 したがって今日はその大事な3つの項目を
 皆の話し合いで決定しなくてはならない!」

ジャーファル「3つの項目?」

シンさま「これだー!」

  ①国の主題歌(ブルース)
  ②国のシンボルマーク(ナウくキュートな)
  ③国のポーズ(トレンディさを演出)

  決定済み

 国王 俺
 返事 グッドゥ モーニング エブリワン
    ウォンチュ!

ジャーファル「何ィーーーーーーーー!?」

シン様もある意味セクシーコマンドー
使えそうだよねwwww
葉っぱ一枚で登場した時点で。
そしてジャーファルはかなりの確率で
セクシーコマンドーに引っかかるタイプ。

--------------------------------------------------------
おっと、こんなことを申し上げるんじゃありませんでした。
今週のマギ。

*マギ

うん、何がなんだかさっぱりわからないw

いつのまにかパーティーに中国人が増えており
かつ、敵も3人出てきており
モルジアナが大怪我していました。

何があったwwwww

よくわかりませんがダンジョン攻略の真っ最中に
敵組織の下っ端が襲ってきたイメージでしょうか?
この手の中ボスは一回退けても
覚えてろーと退却し、また何度か襲ってくるタイプですね
わかります。
RPGにもよくいます。

とりあえず・・・・

早く9巻が読みたい。

あ、9巻といえば1巻読みました。

初登場時のモルジアナの敵っぷりや
見事wwww
え?ちょwこれモルジアナ?マジw
って思うぐらい悪そう。

昔はヤンチャしてたんだなと思いました。

ところでこのマンガ、最初は
ダンジョン攻略がメインのマンガだったのかな?
最初バルバット編から読んだのでダンジョンの
存在がそんなに重要そうに見えなかったので
びっくりしました。

そして初登場時のアリババの
ゲストキャラ臭が異常wwwww

まさかこの物語のヒロインとは誰も
思わぬ登場の仕方でしたw

あと前から気になってたんですが
一応公式としては
アリババ×モルジアナなのかな????

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ