忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴキブリみたいなヤツ・・・・

2011.06.21 (Tue) Category : アニメ・マンガ


※眠いので日記はお休みです。

ところで昨日、某Fさんから

今週のジャンプの4割が安形です。

との情報を得て
ジャンプ買ってきましたwww

それにしても私・・・

安形のためにジャンプ買って
ジャーファルのためにサンデー買って
ジャスティンのためにガンガン買う生活なの!?
wwww

出費どうこうよりも
棄てるのがめんどいwww

ガンガンはコミックス出るまでジャスティンの
出てるとこだけ切り取ってから
棄てるのだけど
お前・・・)
その作業ができずたまっている始末w

同時に3人愛するのはなんとも
大変なことよとwwwww

-------------------------------------------------
ジャンプ最新号4割安形

スケットダンス

安形は確かに4割程度出ていましたが
それより個人的には

ロマンが持ってった感じw

私みたいなッギャグキャラが真面目に
恋愛にからんだらやりにくいもんね。
自分の立ち位置は理解しているつもりってwww

吹いたwww

自分の立ち位置を理解しているキャラ
斬新wwwww

この言い回し、好きだなァwww

はっ・・
っていうことは結城さんもヤバ沢さんも
自分の立ち位置を理解しているとか
言うオチじゃないだろうね!?ww

そこはぶっちぎって
くれていいのよw

あ、ところで4割の安形ですが
とりあえず

もうどうにでもしてくれ

ぐらいのキャラになってましたw
ていうかサーヤにもらえてよかったねwwww

サーヤにもらったリアクションは
嬉しいというよりかは、なんだ俺かって
感じで意外と普通の兄っぽい反応でしたねw
わりとマトモな兄なのになぁw
これだけ見ると。

で?次回こそ・・・(しつこい)
さすがに4週間は引っ張らないわよね。
自分のマイナーさ、わかってるつもり。
あれ?目から汁が・・・

*ホケガミ

本好くんどうしたwwwwwwwwwwww
大して出番ないし、本筋とさしてからんでないけど
すごいインパクトきたこれw
こいつの考え方怖いよね。
そこが好きなんだけどさw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ