忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォンチュッ

2011.06.23 (Thu) Category : 雑記

57377009.png

本日がお誕生日の某方に。

ひっさびさにギリコ(ギリ子ではなく)書いたら
凄く時間がかかったwwww

ギリコがお誕生日を祝ってる姿が想像できない件w
ギリコにとって誕生日なんてものは
クソにもならないと思ってそう。
そりゃ何百回もやってりゃ飽きるわwwww

ただ自分が何回誕生日迎えたかた

覚えてそう。

それは決して誕生日がめでたいとか
キッチリしているというわけではなく

今年で○○回目の誕生日か・・
もう○○年待った・・

的な意味でw

ホラ、待ってるときってそういうの
すっごく数えちゃうじゃないw
人が待ち合わせに遅れてきたりすると
何回も時計みちゃったりするじゃない。

そういう感じwww

なのでギリコにとって誕生日は
全くもって嬉しくないけど
さりとて無視するわけでもない
なんだかとってもドロドロした日w

某方、おめでとうございます!
マイナーオタクライフ、楽しんでますか?
生憎戦隊モノは範疇外なのですが
マイナー者同士がんばりましょうw

------------------------------------------
ということで寝るッ

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ