忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pistlet dargent excuter de justice

2011.07.11 (Mon) Category : ソウルイーター


ロウ・アバイディングシルバーガンであることは
ピストレットとジャスティスでなんとなくわかったwww

OH!世界はひとつワンピース!

ということで、友達のエミダムさんが
ヨーロッパ旅行のついでにフランス語のソウルイーターを
買ってきてくださいました!

0b00f2b9.jpg

※画像クリックで大きくなります
大きくなるのは私のシュミですw
あーいやーみんなジャスティンを大きな画像で
見たいかナと思ってさw)

とりあえずフランス語だと
ジャスティンがまるでフランス語を喋っているかのようで
普通にはげ萌えるわけですが(笑)
それにつけても久々に原作のジャスティン見たけど

やっぱカッコイイ★

大事なことなのでフォント大で言いましたw

もうね、フランス版だとかそういうことは
どうでもいいのよね!

ジャスティンのかっこよさに
国境などない。

くっきり二重に大きな瞳。
うん、美形だわ。
美形。

美形。

久々見てもきゃっってなるわwwww

もうフランス語であるとかどうでもいい。
ジャスティンかっこいい。
ジャスティンイケメン。

パリジェンヌのハートももれなく
キャッチ間違いなしですねwwwww

ということで
フランス版に関する感想はなく
ただジャスティンがイケメンであることを
再認識しただけの日記
でしたwwww

・・・・

半分冗談だけど半分はマジよ?wwww
これ、サイトウさん、マジで言ってるからw

シラフですよwww

しかし最近のジャスティンしか見てないから
最初見た時

あれ?こんなかっこよかったっけ?

って思ったことはナイショだwwwww
なーんだジャスティンちゃんとイケメンじゃない!
みたいなwwww

ところでフランス版のジャスティンの
攻撃音とかがSWING!とかなので
なんかこう・・違和感感じますねw

とりあえずエミダムさんのお土産チョイスセンスは
異常wwww
ほめてます。

後でじっくり読んでみるかな。

------------------------------------------------------
で、唐突に話は変わりますが
7/17日のマギオンリーの千夜一夜。

エミダムさんが道連れになってくれると
言ってくれましたwwww

いい人
あなたいい人。

なので17日はコッソリ出かけてシンジャ本を
買いあさってくるよ!
マギジャンルは完全アウェーなので
恥も外聞もないよwwww
ヒャッハー!

今週中にエミダムさんにはマギを読破していただきます。
(きっぱり)

*エルミナージュ

ただ街→ダンジョン→戦闘→アイテム獲得→アイテム鑑定
→宿屋の繰り返しがどうしてこんなにおもしろいのか
さっぱりわからんけどハマったwwwww

ハマったことはハマったが・・

bf037e14.jpg
 

とりあえず
呪文が覚えられない。

ファイアとかでいいよww
なんでオリジナルにしたし・・・orz

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ