忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖い

2011.07.10 (Sun) Category : ゲーム

エルミナージュ2

さっそくゲームを本格的に取り掛かってみました。
1時間ほど。

思ったこと

キャラグラフィックが
渋いを通り越して
怖いの域w

なにこれ怖い
こん中から顔グラ
選べといわれてもw

2d3decdf.jpg

※クリックで大きくなります。
じっくり見たい方向けw

誰得なのwwwwww
怖いよwwwwwwwwwww

いくらデモリッシュっていう悪魔的な種族だからって
顔まで怖くしなくていいよ

モロ悪魔
超悪魔

ですよこれwwwww

味方のアイコンじゃねえええええええwww

油断してたら後から刺されそうよ。

バイトバイパー・・・

そんな単語が頭をよぎりましたwwww

ていうかモンスターグラフィックも
遭遇した途端にチビりそうになる怖さなんですけどww

07008a77.jpg

雑魚ですらこの怖さw

モンスター倒したときに
「スライム 死亡!」って出るのも
地味に嫌要素wwwwwww
あと

右端のモンスターの名前がウィスプではない

ということもなんだか納得がいかないwwwwww

ということでオプションに
「断末魔の有無」の項目があるのが
地味にジワジワ気になりながらも
まずは初心者向けのダンジョンの入口で
いったりきたりしてレベルを上げる作業中です。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ