忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

death bazaar

2013.07.07 (Sun) Category : ソウルイーター

インデックスにSEプチオンリーへの
リンクを貼らせていただきました!
成功を影ながらお祈りしております!

39b50bcd.jpeg

ということで当サイトでもデスバザーを応援する
気持ちをこめて
TOP絵の風船マカさんを意識した
テスカとエンリケを描いてみました。

クリック原寸です。

ただの日記絵なのにえっらく時間がかかって
しまった俺は一体ナニをしているんだw


テスカはこういうの、好きだと思うね。
もううざったいぐらい風船を配ってくれるね。
押し付けがましいことで
定評のある人ですからw

テスカの持ってるのは
カリオストロの城でルパンがクラリスに
見せた手品のアレですw
テスカにはああいうことを
さらりとやってもらいたいですね。

今はこれが精一杯。

みたいなねw

テスカのサブリナパンツが好きです。

・・・

テスカといえば・・・
私がSEでジャスティンの次に好きな
キャラだけど

死んで、でっかくなって、カメラ目線で解説して
死神様とボケ突っ込みして

現在どうなってるんだw

キャラ紹介では死亡と描かれたものの
職人であるエンリケもちっとも哀しんでいる
そぶりもなく、本人も悲壮感もなく
普通に話しているので

実は今最も存在がよくわからない人
なんじゃないか疑惑w


なんだか知らないけど
生きてる、でいいんですか?w

生きろ、そなたは愛らしい!

中身何歳だかしらねーけど。
個人的には20代前半。
梓より年下のイメージ。

------------------------------------
来年のプチオンリーに参加される方々は
とりあえず最終回見てから作品考えるみたいですけど

ジャス梓だけは
最終回の様子見なくても全然
今からはじめられますよ!w


進展絶対ねえもんwwww
梓に男ができない限りは安泰www


さあ、

みんなでジャスティンの
死をなかったことにしよう!w


つーか最終回で何事もなく
生き返ったら笑うよね。
まあそんなことはないだろうけどw

そうなるんならちょっと影響あるけどw

おおむねなしと思いますし!w

心配せず、レッツトライ。

私もあたためてる

「一つ屋根の下に暮らしているのに
一向に手を出してこないことについて
梓がマリとナイグスに相談する話」


を描いてみたいものですwwwwwwwwww

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ