忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.05.05 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補習

2013.07.06 (Sat) Category : ソウルイーター

・・・・アタシ・・・ヤマトとわ・・もうだめかも・・・・
もう3週間も、あえてない・・・
忙しすぎたんだねウチら・・・
ごめん・・・

(訳:宇宙戦艦ヤマト2199がもう3週間分見られてない
  もう視聴できないかもしれない。ごめん。)www

後でゆっくり見ようとして
結局見られないんだけどww

--------------------------------------------------------------------

ダンガンロンパのおしおきで1番好きなのは「補習」
順番が来るまでのスリルがたまらない。

http://www.youtube.com/watch?v=Rc4HZN8rP74
(ネタバレ注意)

ということで、アニメダンガンロンパはじまりましたね。
見ました。
ゲームは1,2共にクリア済みで
センスいいと思ってて好きだったので楽しみにしていたんですが

ゲームそのまま

でしたね。

再現率100%w

演出も音楽もそのままゲーム。

変な改悪はたくさん見てきましたが
ここまで忠実なのは初めて見たかもしれません。

おしおきの演出もバッチリ原作どおり。

原作ファンにはたまりませんね。

いいできばえだと思います。
原作ファン大満足。

見所は学級裁判ですかね。
あれをどうアニメで再現するのか。
そこは楽しみです。

原作そのままですごくいいので
ゲームやった人向けにちょっと原作の
雰囲気を壊さないような+αがあると
もっといいかも。

2話も見る予定です。

そういえば家族と一緒に見たんですが
家族が

お前の本命はこいつだろう
(十神白夜を指差しながら)

と言い出してワロタww

キミは私のことをよくわかっていると
思うがまだまだ読みが甘いようだなwww


十神が好みのタイプであることは
認めよう。
だが、この作品には彼以上に

変人で

変態で

ドSで

ドMで

天才的カリスマがいるのだよ!!!wwww

十神はかっこいいけど

変人

じゃあない。

残念でならない。w

そう、我らがカリスマ。

江ノ島 盾子様こそ正義!

フィギュアが欲しいぐらい好きです。
モノクマも大好きです。w

十神も好きですけど
2のちょっと所帯じみた十神
(奥さん(自称)のこと気にかけてるあたりが)
の方がかわいくって好き。

----------------------------------------------------
今日、ツイッターの診断で

あなたにぴったりの最新水着をご紹介します!

っていうのがあって
夏だしねえと思いつつ診断してみて吹いた。

ジャスティン さんにぴったりの水着は こちらです↓



元ネタ:

ここまでぴったりだと
むしろ吹くwwwww

なにこれ超お似合いwwww

ジャスティンには是非これを
着用してほしいwwww


似合いすぎて困るwwwww

かつてこんなにジャスティンに
似合う水着があっただろうかwwwwwww

目からウロコが2,3枚落ちたね。
そりゃあもうバラバラと。

パパあたりが
「明日みんなで海水浴行くから
 水着持ってこいよ!」
って言ってもってきた水着がこれだったんだろうw

残念なイケメン・・・・・それがジャスティンですから・・wwwww

あーおもしろかった。

追記からどうでもいい話。
三国恋戦記で驚き顔のメンズが可愛かったので
描いてみた。

・・・・なんかフォントでかくね?
なにこれ。
直し方わかんねw

26af82bd.jpeg

ジャスティンが本気で驚いたとき
どんな顔になるのかなー

オオーびっくりしましたあー(棒読み)

じゃなくって
ほんとに驚いた時。

そもそもジャスティンの喜怒哀楽って
あんまりはっきり出ないから
想像すると可愛いですよね。

ジャスティンの神父としての
作り笑い・作り怒り・作り悲哀が好きなんですけど
その下にあるジャスティン自身の
喜怒哀楽を見たいというファン心も
わかっていただきたいものですw

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ