忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.05.04 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらっさらしてる!この木さらっさらしてる!

2013.07.10 (Wed) Category : ソウルイーター

ツイッターでこれのRTがまわってきて
なぜかメチャクチャツボにハマって
思い出し笑いどころか、いつまでも
笑ってしまいましたw

http://bokete.jp/boke/8431511

なにかが私のツボだったみたいでwww

なんか可愛くないですか?
え?
私だけ?www

いやあ、可愛いよ!w

今日は某方と線画交換をやってて
その線画を描くのに1日費やしました。
久々の長髪男、面白かったですー

金髪短髪碧眼は飽きた!w

いや、嘘ですけどねw
うん
ほら、どんなに大好物でもたまには
味の違うものが食べたくなるじゃないですか!

今、なんかこう、

守護聖様

が書きたいもん!wwww


さらっさらしてる!
髪の毛がさらっさらしてる!www

三国恋戦記絵ですが
某方から線画をいただいているので
近々塗ってアップしますねー!

追記から最近した診断の話。
ただ、ちょっとエロ要素が含まれているので
苦手な方は開かないでくださいね。
ツイッター上の診断で

男キャラが無理矢理襲われてから
堕ちるまでったー
(診断はR18なのでリンクは貼りません。)

っていうのをやってみたら

----------------------------------

ジャスティン「薬を使うなんて卑怯者のする事ですよ!?わ…解ってますかっ?」

激しく×××(さすがにかけませんw)され…

30分後

ジャスティン「…終わりましたか?」

※多少セリフの語尾は直してます

----------------------------------

って出てクソワロタwwwwwwwwwww

堕ちるまでったーなのに
全く堕ちてねえじゃんwwwwwwww


むしろ冷静すぎるよwwwww

なんなのよwwwwwwwwwww

あー終わりました?

みたいなスタンスwwwwwwww

余裕ありすぎwwwwwwwww

と、すげーウケましたw

そうしたらツイッターで某方が、薬が意外と効かなかったから
醒めてるジャスティン、て言い出して吹いた(笑)
最初は薬なんか卑怯者のすること
でも感じちゃうくやしい、みたいなクリムゾン的な
展開になるかと本人も思っていたが
あれ?思ってたより気持ちよくないし、意外と効かないじゃないですか。
みたいにだんだんガッカリなジャスティンてワロタ(笑)

あー、がっかりだね(笑)

どこまでも空気読めない子だねw

いや、ジャスティンは悪くないんだけどさw

すごい気まずい空気が
流れたと思うよwwwwww

いたたまれないねwwwwwww

その現場を想像すると
相手もジャスティンも気の毒すぎて
言葉が出ませんw

こんな感じですかねw

44f02fa3.jpeg

※クリック原寸

なんつーかあれだよねw

どこまでも残念な男だよ
ジャスティンwwwwwwwwwwww

と、楽しかったので
使いまわしばっかですが
画像化してみた次第ですwwww

クスリが効いたバージョンは各自脳内補完で
お願いします♥

鼠色は健全サイトです♥

嘘ですけど!(笑顔)

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ