忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Daiba - Freezing Town

2012.04.12 (Thu) Category : ソウルイーター

友人にセブドラ2020を貸与している関係で
ちょっと懐かしくなって探してみたら
セブドラ2020で上位に好きな曲が
チューブにあった。
http://www.youtube.com/watch?v=EUaF9xWGUsg&feature=related

台場の曲ですね。
これすきだあー

*ダンガンロンパ

チャプター4まですすみました。
最初に死んだ人のスキル・豪腕が
ほしいんですけど最初に死なれちゃ
てにいれられねえよwww
カムバック。

本当におもしろくてノンストップで
すすめちゃいます。
毎日通勤が楽しいよw

特に合間に入るモノクマ劇場が
また・・・
例えていうならウテナの影絵少女の
寸劇みたいでシュールなんだよな・・
ああいう演出好き・・・

続きから今月号ガンガンで思ったことなど
あ、しょーもないですよ

某方がツイッターでつぶやいてて
改めてよくよく考えたんですけど
(それまではよくよく考えなかった私w)

「死武専を退学になった生徒は
 爆音と共に現れる処刑人に
 つかまり、拷問され、処刑される」

っていう8不思議・・・

実際のところは尾ひれがついて
大分大げさにはなってると思いますが
やはり死武専としても、どーしても
世間的になじめない魔武器などを
放し飼いにするわけにはいかないでしょうから
ぶっちゃけ、有害と判断された場合
「処刑」されることは、ないわけじゃあ
ないかなあと思います。

その役割をジャスティンが
担ってる可能性も
あるんじゃないかなーと思ったりしますが
拷問っていうのはしてないんじゃないかなと
思ったり。

昨日、拷問部屋が好きなのかとか
拷問部屋にギロチンがいる風景は
自然とか言っておきながらなんですが
そもそもギロチンという処刑道具は
罪人を楽に死なせてあげるための
慈悲の処刑道具であって
罪人を苦しめるのはジャスティンとしては
ナンセンスなんじゃないでしょうかw

a64ecf99.png

イヤですねぇ・・・
処刑はともかく拷問だなんて
ナンセンスですよ。
神はいかなる罪人にも御慈悲をおあたえに
なりますから・・・

みたいな?wwwww

なので拷問はしてないんじゃないかなーw
ギロチンの美学に反するからw

じゃあ何で拷問部屋にいたんだっていうねwww

エート・・

単なる趣味?wwwww


でも、マリーとか殴ってるとき
割と【楽しそうだったから
案外まんざらでもないのかなw
実際どうなの?www

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

趣味・・・変わったご趣味でw
でも拷問するジャスティンもかなりいいとおmいやなんでもないっす。

とっきー兼ときわ 2012.04.13 (Fri) 21:09 編集

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ