忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛とは2人で愚かになることである。

2012.04.13 (Fri) Category : アニメ・マンガ

今日やっとロックリーフルパワー忍伝2話と
セイント星矢Ω2話を見られました。

ところで最近ピクシブでジャスティンのイラスト
増えてません!?
もしかしてさりげなく人気復活してきたの?
ご新規さんは大歓迎だよー!
もっと増えればいいのに!
-------------------------------------------------------
*セイント星矢Ω2

シャイナさんがバリバリに素顔を見せまくっているけど
素顔を見られたら殺すか愛する的なものは
どうなったんだ。

アテナを探して旅立った主人公(CV/緑川光)

なんかこういうお約束的なストーリーは
最近ないからかえって安心して楽しめるよな。

ていうかこのアニメ・・

ピンチになると能力発揮しすぎ
ワロタwwww


ピンチになると
もれなく新しい必殺技に目覚めること
限りないwwwwww

来週からセイントの学校
(地味にこれもジワジワきてるんだけどwww)
に通うらしいけど
そんなことしなくても

ピンチになると自動的に
なんか技をひらめくよ!wwww


ロマサガ方式でw

でもあれだな。毎週毎週都合よく
悪の手下が襲ってきて
毎週毎週主人公が返り討ちにするなんて
なんか好きだなそういうの・・
なつかしい感じがして。
80年代のアニメにはよくあった気がする。
こういう旅して→悪の手下が襲ってきて→変身もしくは
ロボ召喚→倒すみたいな流れ。
個人的には嫌いじゃないぜ・・・w

ところでセイントは必ず何かの属性がある
とのことですが

そうだっけ?w

全然覚えてないけど地味にそうだったの?

瞬って・・・何属性なんだ?

セイヤが光で氷河が水で一輝が炎なのは
わかるが・・紫龍と瞬の属性が謎・・・
ああ、瞬は闇なのか?冥王様だもんな・・

あと、敵の攻撃で倒れる主人公が妙に
色っぽくて目のやり場に困るw

男が色っぽくてどうするんだよwww

まさにこれこそ

ムダ色っぽい!

ムダ色っぽい主人公!

www
君のニックネームは決まった!www

------------------------------------------------------------
:ロックリー青春フルパ2話

EDがよすぎて3回ぐらいリピートしてしまった。
くるくる踊るネジを見ていると可愛くてたまらなく思える。

・・・なんだ?ボケか?

って言ってたあの子がこんなに大きくなってねえ・・・
みたいなw
ちょっとしみじみしちゃう。

内容はとりあえず
フルパのスタッフは

ネジ子に味をしめすぎだと思うwwww

いくら1話のネジ子が好評だったからといって
毎回女装させてんじゃねwwwww

まさか1回1ネジ女装
とかをお約束にしないだろうなwww
確かに髪の毛は長いから
遊び放題なんだろうがwwwww

男ネジのかっこいいショットもお願いしますw

それにしてもネジに恋愛相談するなんて
それこそ筋違いもはなはだしいと思うぞw
それに対してネジの答えが

「かっこよければいいんじゃないか」

っていうのも実にざっくりしてて
いい感じだぞwwwww

かっこよければ女に好かれる

というざっくりした考え方がwwww
確かにそうだよ。かっこよい人が好きだよ。
でもそのかっこよさが何なのかは
千差万別だろうがよwwwww

まとめすぎなんだよwwwww

こういうことについてはほんと
どうでも良さそうだよなコイツ・・
一般論的には女はかっこいい男が好きなだろ?
程度でしかないw

とまあ、ネジはネジでした、ということでwww

ネジ自身はモテないのかなというのが
長年の疑問なんだけどね。
やっぱ近寄りがたいのかな・・
フルパのネジはとっても親しみやすいですよw

来週のネジリの話が楽しみ。
フルパではリーのライバルはナルトみたいに
なっているけど、若干寂しいんだよね・・
リーのライバルはネジであってほしい
気持ちがあるので。
そういう意味で次回楽しみ。

------------------------------------------------------------
追記からSEのどうでもいいラクガキ。
IMG_000157.png

絵と内容は関係ないんですが・・・

もしかしてジャスティンみたいな17歳ぐらいの
世代はもう星矢を知らないんですかね!?

梓「まっ・・まさか
  セイント星矢を知らないんですかっ!?」
ジャス「・・・・?
   どなたですか?」
梓「・・・・・・」
ジャス「お名前から察するに・・
   日本人とのハーフの方ですか?」
梓「セイントはファミリーネームじゃないですよ!」
ジャス「はあ、そういわれましても・・・

   ギリ子さん、ご存知ですか?」
ギリ子「・・・あ?
   しらねーよ。しるかよ。
   しるわけーねーだろ。」
梓「なっ・・何でです?
  あなた、800歳でしょう!?」
ギリ子「あんだよ。うるせーな。
  知るかよ、そんな最近の流行ものなんかよ。」
梓「・・・・」
ジャス「おじいちゃんすぎたようですねェ・・・」

と、考えるとなんかジェネレーションギャップ
感じちゃうなwww

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ