忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷える子羊たちよ・・あなた方の魂を解放して差し上げましょう・・

2012.04.11 (Wed) Category : ソウルイーター

昨日大騒ぎしていた原因なんですが
今月号のガンガンのSEノットのせいでした。

というわけでガンガン5月号感想。
(ノットのみです)

たたみます。
早売り買った方から燃えてないジャスティンが
ノットに出ていると聞いて騒いでたんですが・・・
何なのこのいきなりのご褒美展開www


散々、1年ぐらいかけて
ジャスティンファンを下げて
下げて下げまくって
と思ったら今度は
いきなり上げたりしてwww

上上下下→←AB下下上

的な!?
格闘ゲームじゃねえええwww



上げられるにもほどがあるよ・・www

とまあそれはさておき(笑)

死武専で迷子になった主人公たちが
地下に降りて行くと

そこは拷問部屋でした。

1ac10e84.jpeg

不思議に思っていると
音楽が聞こえてきて・・

2209fa1a.jpeg

エエエエ!?wwww
ジャスティン、拷問部屋に

住んでたのおおお!?www

ギロチンが拷問部屋にいる光景・・
実に自然ですが・・・


自然ならいいってもんじゃあないでしょうよ・・・wwww

百歩譲って住んでなかったとして・・
その部屋で何してたのおおおwwww

・・・落ち着いてたの?wwwwwww

処刑道具に囲まれて
あーなんだか落ち着くゥー
みたいな?wwwwwwwwwwwwww


何でお前がそこにいるのかについて
問い詰めたいwwwwwwwwww

いや、何度も言うように
自然ですけど?
ねえ?wwwwwwwwww

そして迷子の主人公たちに一言。

d1eab62c.jpeg

相変わらずコミュ力低いなと思いつつ
それよりなにより

ジャスティンかっこいい・・・
かっこいいよ・・・・・・

これが本来のジャスティンだよ・・・


今までのは全部
放送事故だったんだよ!



最後のコマは帽子書き忘れかもしれないけど
それでも帽子がないと
あどけないやら・・・イケメンやら・・・・

目おおきいよ・・・
くっきり二重だよ・・・

ああああああああ

かわいいよう・・・・!

最後のコマ、よくよく見ると
下まつげらしきものが見えるよ・・・

さすが外国人・・まつげ長いのね・・・

ステキ・・・・・・

スキスキすぎて顔見られない////
(BY ククリ)

むしろ

今までのは何だったんだ・・
夢だったんじゃないかとすらw


とりあえず今回のノットで
ジャスティンは拷問部屋付近に
好んで生息していることが判明
したわけですがwww

・・・

そんなだからお友達ができないんでしょ!www


てなわけで
私は今月号のノットを胸に抱いて
生きて行くわ・・・・・・
www

ジャスティン超かっこいいです・・・・

とと、それ以外の感想としては
死武専8不思議いいね。
テスカのが可愛い。
スピリットの8不思議がどうして
あんなことになったのか気になるwwww

いや、スピリットのこととは
名言してないから
出ていないほかの誰か
(ツァーリ、デング、ジン)の可能性も・・・
いや、ないわwwww

で、最後にテスカ・トリポカなう。

1tesuka.jpg



ズボン丈がサブリナwwww

これはオシャレだ。
期待を裏切らないオシャレさだwwww

ちょっとクマの顔が変な気もするが
ホラー仕立てになっているんだろう。

てなわけで
今月号は涙なしでは読めません。
ジャスティン&テスカファンは買いッ!

拍手[7回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ