忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAN YOU CELEBRATE ?

2012.08.24 (Fri) Category : ソウルイーター

作業BGMに安室奈美恵さんの曲とか
懐かしく聞いて過ごしてました。

TKファミリーが世の音楽界を
席巻していた頃の曲は
よく聞いてた。
ほんと、一色でしたよねー

といっても今の若い方には
ピンとこないかw

キャンユーセレブレイトを聞きながら
考えてたのは

ジャス梓の結婚って
絶対梓からプロポーズするよね


ってことですwwww

22005180.png

こういうことは早々に
キッチリすべきだと思います。

みたいなwwwwwwwwwwwwwww

挙式は予定が立たないので
とりあえず入籍しましょう。
婚姻届と指輪はこちらで準備してあります!

みたいなwwwwwwwwwww

梓ってこういうの、きっちりしないと嫌な
タイプのような気がしているので・・
逆にマリーは結婚願望強いけど
気がついたら事実婚だったみたいなこと
ありそうな気がしているwww

実はジャス梓のプロポーズ物語に
ついては色々考えているものがあったり
するんですけど(笑)
どっちにしても
梓が全部仕切ってくれると思っているwww

その場で梓が男らしく
指輪をはめてくれるよwwww

事前にキミの好みを考慮しなかったもので
申し訳ありませんが
サイズを見たいので
手を貸してください。

みたいなwwwwwwwwwwwwww

万事滞りなかった、みたいなwwww

そして次の日から何事もなかったかのように
仕事してるよwwwwwww

ジャスティン的には

あれ?
僕ら、結婚したんでしたっけ?
あー梓さんの指に指輪がはまっているから
夢じゃなかったんですね

的な勢いwwwwwwww

何だこの夫婦wwww

なんだろねー
ジャスティンがイニシアチブを取る
気がしないっていうか
そういうことには消極的っぽいというか
距離が測れなくて
踏み込んでこない気がするw
ジャスティンはコミュ障だからなw

と、まあそんな妄想をしてましたよって
いうだけの日記ですみませんでしたwwww

あージャス梓のこういう
えっ?っていうチグハグ感が
妄想しててたまらんのですよwwww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ