忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然のマカロン

2012.08.22 (Wed) Category : ゲーム

2fda9596.jpeg

本日はリンホラのルクセンダルク小紀行の
発売日だったので繁華街に買いに行きました。

人間バージョン(笑)とブレイブリーディフォルト
バージョンがあったのでどっちにしようかなーと
思ってました。
最初はブレイブリーデフォルトにしようと
思ったんですが
よくよく見たら人間の方が
曲数が一曲多いんですね!

パッケージはブレイブリーのが好みなんですが
トラック数には勝てないだろと
思いまして人間バージョンを購入しました。

特典でしおりがついてましたwww

柄は人間でしたけど
ブレイブリーバージョンだったら
絵だったのかな?

中身は1回聞いただけなので
いかんとも感想までは述べられないんですが
最後の曲はブレイブリーデフォルトのグランシップ
BGMに歌詞つけたやつなんですねー
(メロディラインは全然違いますが)

個人的にはグランシップVERの
メロディンのがフィールドっぽくて
好きですが
こっちもEDっぽくていいですねw

ところでパッケージの男性が
海賊に見えるのは私だけ・・?

--------------------------------------------------------
っと。

うかうかしてたらコープスパーティーの
ラブコメ特化ゲームが
すでに2日に発売してたことに
気がつきましたよwwww

ダンガンロンパに夢中になってたからw

良樹とあゆみ目当てだけど
この2人は本編でも十分ラブコメだった
からなあ・・・・
これ以上どう特化させんのかとか
思ったりするけど

ぶっちゃけ良樹とあゆみは
良樹が報われなくてナンボ


なので(笑)
いやいっそ

報われたら終わり

なスタンス

そう、意地でも報われさせない!
っていうスタッフの意思

を感じたりしますし

まあ今回も別に報われないんだろうなー

って冷静ですwwwwwwwwww

ていうか

もう実質報われているも
同然なんだから
別にいいんじゃねー?ともwww

告白するまでの
片思いに見せかけた両思いという
今しかない貴重な時間を
色々な手法で引き伸ばしてくれれば
それでいいんじゃないかと!www

結ばれてからも色々楽しいですが
ラブコメの醍醐味は
結ばれるまでですからねーwwwww

ジャス梓もシュタマリも
そういう時期は時期で
大切にしないとね!

そう、思いました!wwwwwwwwwww

dc95376a.jpeg

そして

突然のマカロン!!!

いえ、とあるお悩み相談掲示板で
「夫がマカロンばかり食べるので
やめさせたい」っ
ていう悩みがあって
それ読んでいるだけで
マカロンを食べたくなっちゃったんでww

この相談者さんの文章力が秀逸で
笑っちゃうので是非wwww

「夫がマカロンという言葉を
発しない日はありません」
にはクソ吹いたwwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ