忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BEAT IT!

2012.06.05 (Tue) Category : ソウルイーター

エルミナージュやってます。
・・・・

画面が暗い・・・・

洞窟が進めないというより
暗くて見えない仕様www

どうかと思うがw

しかしネットで調べてみると
同じことを考えたユーザーはたくさん
いたらしく
「画面が暗くて洞窟が見えない」という
質問に対して

「PSPの明度を最大に設定し
ちょっと斜めから見ると見やすいです」

っていう回答が返ってた。

PSPの設定は私もいじったけど
斜めからwww
そこまでしないとダメか!
ダメなのか!wwww


ぶっちゃけゲームが難しいとか
つまんないとおもしろいとか
そういうレベルを超越しているぞ
スターフィッシュ(メーカー名)さんよ・・・w
と思ったりした。

とりあえず周りも暗いとそこそこ
見えるので地下鉄か、夜やると
いいかもしんないw

(私も大概に調教されたダンジョンゲー好きだなw)

-------------------------------------------------------
昨日、世界まる見えでやってた
「フラッシュモブ」

フラッシュモブとは不特定多数の人間が公共の場に
突如集合し、目的を達成すると解散する行為。
だそうなんですが
この中でもダンスフラッシュモブがすごく
かっこいいのでおすすめなんです。

http://www.youtube.com/watch?v=JYjbt1WgBg4

雑踏で、音楽が流れはじめると同時に
ただの通行人たちが突如
踊りだし、その数がどんどん増えるという・・
そしてキレッキレなダンスを一通り披露すると
何事もなかったかのように
通行人に戻って去っていくという
去り際の見事さもナイスw

超かっこいいです。

大人数でやってるわりに
めちゃめちゃそろってるしw

いいなあ
こういうの、憧れます。

私はダンスが踊れないもんでw

ということで追記からSE妄想再録です。

OH.png

ふと考えたことなんですが
ジャスティンの笑いのツボって
よくわからなさそうだよね。

滑稽な人を見て上から目線で
クスッてバカにしたように笑うんじゃなくて
フツーに純粋に笑うときの
ツボがさw

想像できないというか
普通の人がおもしろいと思うような
ギャグやコメディーは
そのおもしろさが心底理解
出来なさそうな子だから・・・

真顔で
「なんで人が落とし穴に落ちただけで
あんなに楽しそうなんですか?」
とか聞いてきそうじゃないですかw

ジャスティンの笑いの感性って
かなり人とずれてそうなイメージがあるw

人が笑うとこと
なんか違うとこですごく笑ってそうな感じ。

個人的イメージとしては
アメリカとかの子供向け動物
コメディーアニメ
(目の大きな動物たちがコミカルに
動いて、毛がむしれて丸裸になったり
して「OH!」とか大げさに飛び上がったり
するようなやつねwww)
とか見て、ケラケラ笑ってそうなイメージw

そんなにおかしくないでしょ

みたいなwwww
あの手のアニメって時々すごく
残酷な描写をコミカルに描いたりするけど
そういうとこでもただケラケラ笑ってると

コワい

なあ!って思って!(笑顔)

コミカルな動物キャラがギロチンにかけられて
スポーン!と斬首されたあと
首だけ持って

あーあ
どうしてくれんだよこれー

こうやってくっつければいいのさ!

ぎゅうぎゅう

違う違う!
反対向きだよ!

みたいな感じのコメディに
ひたすらケラケラw

いやいや、みたいなw

ケラケラ笑うといっても
笑顔で笑うというよりかは
どっちかっていうと目は笑ってない
感じの表情でwww

なんだろうね

この無条件のコワさwwwww

ジャスティンてどちらかというと
ゲラゲラ笑うというよりかは
ケラケラ笑う感じする。
軽い感じ?
確かに笑ってるんだけど
本気で笑ってないような
心底おもしろいと思ってなさそうな・・
なんていうかな・・
ニセモノっぽい笑い方というか。
でも別に本人作り笑いとかでは
ないんだけどなぜかそうなる、みたいなw

怖い怖いwwww

たまたま梓が目撃して思わず
後ずさりする怖さw

何がそんなにおもしろかったんですか?
って聞いても
・・・はて?
なんでしょう?
とかまとを得ない感じでwwww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ