忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サトミタダシ

2012.06.03 (Sun) Category : 雑記

アンケートたくさんの方にご回答
いただいておりまして
ありがとうございます!
大変楽しく拝見させていただいています!

しかし当サイトの現在のメインジャンルが
SEなのでSEが圧倒的かと
思いきや
意外にも訪問者様のジャンルが
見事にバラッバラな件wwwwwwwwwwww

ジャンルの異なる者達が
夜な夜な集う場所・・・鼠色www


こうなることを期待してたんですが
実際なるとはおもしろいですw

中でも某方の好きなカップリングが

大磯くん×あさりちゃん

吹いたwwwwwwww

バラバラにもほどがあるwwwwwwwwwww

いや、実は私も大好きなんです!
大磯くん×あさりちゃん!

※大礒君についてはこちら

いやあ、大磯くんてさ・・・
顔もそこそこだし、家だって金持ちなのに
どうしてあさりちゃんに振り回されてんだろーね?
ああいうのが将来あさりちゃんと
フラグがたつと嬉しいんだけど
実際どうなんだろw

あと、私の好きな小説について
触れてくれた方がいらしたんですが
最近とんと活字は読んでないんですよー
目が泳いじゃって・・・

昔読んで今でも好きなのは

*クリムゾンの迷宮→デスゲームホラー
*12国記→ファンタジー幻想浪漫 おもしろいけと新刊でないw

2つとも一般向けではないんですが
個人的には好きです。

私が活字を読んでいた頃
好んで読んでたジャンルが

デスゲームもの
及び
ホラー全般

だったんで(どうしたんだお前wwww)
思い出に残ってるのはみんな

登場人物がむごったらしく
死んでいくやつばっかりwwwwwwwwwwwwww

バトルロワイヤルとか屍鬼とか
そーゆーのwww

今気になってるのは王様ゲームw

ということであんまり人様におすすめ
できる活字はないのですww
できたらあなたさまおすすめの活字を
教えていただきたいのですが!wwwww

そう、当サイトであんまり活字の
話題がないのはそういうわけだったんですねーwww

管理人は国文科出ですけどもwwww

お後がよろしいようでww

ということで、引き続き
みなさまの回答、おまちしてまーす!

------------------------------------------------------
ちょこちょこ気になったこと

*テイルズ人気投票

1位はユーリで2位はリオンなのか。

リオンはユーリが出てくるまで
ずっと1位だったと思うと
今でも2位はすごいよなー

ユーリは普通にナイスガイだと思いますw

*ナルト映画

今度の映画、性格が正反対になるって
本当なのかwww

根アカなネジ・・・・・wwwww

明るいネジなんかネジじゃねえええwww
ネジはじめじめしてないとwwww

と思わんでもないですwwwwwwww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ