忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはどうみてもどうみても・・・

2012.06.07 (Thu) Category : ゲーム

いきなりマギのジュダ紅熱が盛り上がり
ピクシブでジュダ紅充して満足してきましたw

こうして自分で生産することはなくなるという・・w

あれです。
ジャス梓は私が書かなきゃ誰も書いてくれませんが
ジュダ紅は何も言わずともみんなが
書いてくれるからなーwww

ジュダ紅が結ばれることを
かげながらお祈りしておりますw

あ、アンケートお答えくださった皆様
ありがとうございます!
楽しく拝見させていただいています!
ネジテン時代から来てくださってる方
まだまだいらっしゃるのですね。
嬉しい限りです。

全然違うかもしれませんが
個人的にはジュダ紅にもネジテンに
通ずるものを感じてたりします。

・・・

男が女に振り回されそうな
予感がするあたりがwww


なのでもう常連さんはお分かりかも
しれませんがどちらかというと

ジュダ→紅玉

が好きですw

(ネジ→テンと同じパターンを
たどっておるわw)

--------------------------------------------
*エルミ3

地味にやっております。
このシリーズを最初にやった時こそ
奇抜なモンスターグラフィックや
どういったらいいかわからないような
地味なBGMには度肝を抜かれたものですが(笑)
もう今となっては

グラフィックもBGMも飾りです。
偉い人にはそれがわからんのです。

状態になって
ダンジョンにもぐることが
このゲームの趣旨であることを
理解できるまでになりましたw

なのでさほど気になりません。

気になりませんが・・・・

9beb6c82.jpeg

これはどうみても
どうみても

どうみても

アレ

だろう?


wwww

あれにしか見えねえよ
むしろ違うってんなら
根拠を示せよwwww


私、ウソつきました。

エルミナージュなめてた

どんなモンスター出てきてもなれたとか
言っちゃったけど
これ見た時は仰天したwwww

何でファンタジーRPGに
ゴキ●リが出てくんだよ

とwwwwwwww

ゴキ●リ相手に
ロングソードやスピアや
ショートボウで果敢に戦うとか
おかしいだろうよ
どう見ても。

攻撃あたらねーしwwwwww

ということで今度こいつに
遭遇したら買ったばかりのこの
フランベルジュ(使うとベギラマの効果がある剣)で
焼き払ってやんよwwwwwwwwwwwww

それにしてもな・・・
もうちょっと世界観考えようぜ・・・いや・・ね

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

某ラグナロクオンラインにもイニシャルGとしか思えないようなモンスターが出てきますYO

自由戦士エミダム 2012.06.08 (Fri) 18:04 編集

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ