忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100万人のために歌われたラブソングなんかに

2012.06.26 (Tue) Category : ソウルイーター

坂本真綾さんの新曲きてたんですね。

モアザンワーズ

アイチュンで落とせるかな~

追記からツイッターで今朝つぶやいたものの
転載。


ジャスティンが海に行く創作は昔したけど、本当に泳ぐイメージがない。
でも水上戦がなかったわけじゃないだろうが…

ジャスティンの能力的には完全に武器化してしまえば宙に浮いていられそう?
だから水上戦も可能だろうが、人間形態だと水上に立つことは出来ないだろうから
やっぱなるべく陸上から攻撃していくしかないだろうなあ。

幸い、ジャスティンの攻撃はリーチが割と長めなのでなんとかなりそうだし、
足場から足場への移動にもギロチンは大活躍だな。

しかし、回転しながらの跳躍で木の上に上がれたり、
遥か上空まで跳躍できるあの運動神経をもってすれば
別に泳がなくても水上戦は可能か。
水中戦には向いて無さそうだが。

今、水上戦で足首掴まれて水中に引きずり込まれ
、ちっ!って思うジャスティン想像して萌えたが、
そもそも奴は月面で戦闘可能なんだよな…(笑)

奴が生きるために酸素とか重力とかその他もろもろが関係ない今
水中に引きずり込まれても別に、い、息が…とか
そういうおいしい展開にならない事が分かっていて悲しい(笑)

水中に引きずり込まれた時のあの服の広がり具合と
一応サービス的な意味での苦しそうな表情がたまらないな。
これが海だよ(笑)←違うだろ(笑)

例え水中戦になってもあの帽子は取れないんだろーな(笑)
謎の接着力。

ということでジャスティンの水中戦
見たいよねって話wwww

6d8c6230.png

カップリング的な意味では真夏のビーチでナンパされたり
されなかったりなどが美味しいだろうなあ。
逆ナンパされるジャスティンとかさあ。

※私はジャスティンファンなので
全ては彼に都合のいい創作しかしません!キリッ(笑)

ギリコは水上戦も水中戦も苦手そう。
そもそもリーチが短いし、本人も錆びるとか言って
嫌がりそう。でも泳ぐのは得意そう。

逆ナンも水中戦も美味しいので
できたらやっぱり両方見たい気持ちに
嘘偽りはないw

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

わぁ…絵が私のツボを押さえすぎてヤバいです(゜Д゜)ジュルリ
まさにこういう状況が好みなんですよー。これだけ言うと変態くさいですがw

2012.06.27 (Wed) 01:42 編集

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ