忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジューンブライド

2012.06.28 (Thu) Category : ゲーム

ということで、6月から配信の
ファイヤーエムブレム覚醒の
追加マップで花嫁衣裳が
手に入ると聞いてさっそくトイザラスで
課金してきましたwwww

最近はエルミナージュやってたので
FEを起動させるのも久しぶり。
マイパーティーただいまーと
思い久々に見たら

ドニがウォーリアーだったり
ガイアが勇者だったり
ミリエルがソーサラーだったり
ブレディがパラディンだったり

と、

あ、あれ・・?

俺、何がしたくて
こいつらこの職業にしてたんだっけ?

みたいな感じになり

自分の育成計画を完全に
見失ってたw

で、まあ育成計画はちょっとおいといて花嫁衣装。

a59cff60.jpeg

これはかわいいw
課金にふさわしいサービスw

しかしながら

装備可能武器が

槍・弓・杖

ってwwwwwwww

花嫁KOEEEEEEEEEEEEwwww

この格好でヤー!とか槍で
突いちゃうの!?wwww

ちょっと意味がわからないwwww

そもそもこの服装でどうやって
アクションすんのw

と、思ったら、

アクロバティック花嫁w

バク宙とかしちゃうんだ・・

このブログで花嫁衣裳のパンツの
ことが話題になってて
あの長さのスカートでまで
パンチラすんのかよ必死すぎって
思ったけどあれだけの
アクションならパンチラすんわw


謎の納得感w

使用可能武器とあわせての
無双ぶりに

女性の矜持を傷つけると
大変なことになるんだね・・

当然よ!
ウフフフフフ・・!

を思い出したwwwww

でもとりあえずまあもろもろのことよりも

自分の好きなユニットが
花嫁衣裳を着てくれる!

というサービスの姿勢には
消費者として敬意を表するほかありませんw

できれば男も花嫁衣裳を
着られるとなおよかったかもよ?
あざといといわれると思うけどw

144b5243.png

ギリコ「いかつい花嫁だなッ!オイッ!」


追記からお返事です。
お返事

*真様

こんにちは!
ああいうジャスティンがお好きとのことですが
恥じ入ることはありません!

私も大好きですからwww

あのちょっとピンチ!
みたいな表情がたまらないのよねー
わかりますw

基本、戦闘中は表情の変わらないジャスティンが
あせったりくるしんだりすると
アドレナリンがドバドバ出ますよwwww

たまらないw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ