忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.05.18 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたりが出たら孟徳の添い寝枕プレゼント

2013.07.04 (Thu) Category : ゲーム

吹いたww
そして外れてたwwwww

ネットで古くからよくしてくださっているP様から
三国恋戦記のファンディスク、思い出返しを
貸していただくついでに
色々と貸していただいちゃいました!

0788126a.jpeg

異彩を放つ
ビーフジャーキーwww


ビーフジャーキーと孔花クリアファイルとの
コラボレーションをお楽しみくださいww

他にも乙女ゲーをいくつかと
サントラCDROMまで
いただいて本当にうれしいです。
しばらくやるソフトに困らなさそうです。

まずは思い出返しして
師匠との甘い新婚生活を楽しもうと思います。

ところで説明書の文若の説明

「会話のほとんどが小言と説教」

ってwwwwwwwwwwwwwww

ほめてねえええええええええ

惹かれねえだろこの説明じゃwwwwwwww

もっと説明すべきことあんだろw

孫権の

「恋愛経験なしだった」

もさりげなく新情報じゃね?www

そんなさりげなく童貞であることを
カミングアウトされてもww

いやヤリヤリでも困るけどwwwww

逆にこの記述がないやつらは全員
ヤリヤリなのかよって言いたくなるだろw

というわけで通勤電車では世界樹、家に帰ったら
恋戦記、と忙しくなりそうです♥

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ