忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳会議

2013.06.27 (Thu) Category : ソウルイーター

テルマエロマエの最終巻と12国記の最新刊を買った。
テルマエロマエは

みんな古代ローマ行きすぎワロタwww

ってなったけどCPものとして
面白かったよ(そこ!?)

ぶっちゃけ、ヒロインに言い寄ってるお金持ちのボンが
もうひと波乱起こしてくれると思ってたのに
まさかの最後まで出番なしっていうねw
あと馬のハナコwwww
最後ぐらい出番があると思ったのにw

で?

結局この話は恋愛モノでよかったんだよね?wwww

-------------------------------------------------------------------
友人が「これでジャス梓妄想しなよ・・」と言いながら
そっと「脳内ポイズンベリー」という漫画を
貸してくれたので読んだ。

ジャス梓妄想しろってことは
何かしらジャス梓に変換できるような内容ってこと
だよねって思ってたら

年下男と年上女の恋愛モノ

だった。

友人、グッジョブ

って思いつつ、年上女が
「年下相手に何もできないってなによ!?」
ってなって「男の人って最初からわかってるんでしょ?
えっちできる女か、そうでない女かって」
っていうのをジャス梓に脳内変換しては

アハハエヘヘフフフ

ってなってたけど(笑)

結果、できたのはこんなんでした。

ea674c29.jpeg

※クリック原寸

脳会議:梓編

実は借りた漫画のヒロインが
脳会議で物事を決定してるのですw

脳会議・・・

ま、あれです。

スパスパ人間学でやってたやつwwww

(知ってる人少なそうな・・・)

人間の頭の中で脳の各部分が
会議して、結論を出してるっていうようなのを
脳会議っていうんですよ。

梓の脳会議は主に海馬ちゃんと前頭葉ちゃんが
権力を持っていそうですねww
おかげで会議がスムーズに進んでいるようですww

あとジャスティン版も考えてみたんですけど
(絵は荒いですが)

5a67c683.jpeg

※クリック原寸

ぶっちゃけ
会議になってない気がしますww


どの脳も人の話を聞く気は
なかったwwwwwwwwwwww

てんでばらばらに好きなことしてる
イメージwwwwwwwww

これだからジャス梓の進展が
梓任せになるんだよ!www

みたいなwwwwwwwww

関係ないけど
梓ってA型だと思うけど
ジャスティンもA型でいいんだろうか?
あの真面目さと思い込みはAっぽいけど
Aって言われるとなんか吹くw

あー久々にスパスパ人間学の脳会議
見たくなったけど
動画が落ちてねー

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ