忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖職者の彼氏が不思議ちゃんで私はもう限界かもしれない

2013.06.29 (Sat) Category : ソウルイーター

私がツイッターで

「ジャス梓をもっと世間に知らしめるには
 どうしたらいいのだろう・・」

と哲学的な呟きをもらしたところ
某方が
(今回のネタに前面協力してくださった某方
ありがとうございますw)


「絵柄をものすごい萌え絵にして
ラブコメを描く!」


っておっしゃったので

「タイトルを文章みたいにして?」

と言ったら某方が

「聖職者の彼氏が
不思議ちゃんで私はもう限界かもしれない」


とかいうので
それらを総合して描いてみたw



960feb9b.jpeg

ど、どうですか!?
(どうもこうも
ねーよwww)


ぶっちゃけラノベは読まないので
よくわかりませんwww

私が最後に読んだラノベは

ハイスクールオーラバスター

です!wwwwwwwww

しかも絵が杜真琴さんのヤツですwwww

(年齢がバレるだろーがwww)

ですが今重大な過ちに気がつきました。

これだとヒロインがジャスティンで
主人公が梓になってしまいます!wwww

しかし逆だと

ぼっちの僕にいきなり
委員長的彼女が出来た件

とかになっちゃいますけど
どっちがよりジャス梓の布教に
役立ちそうでしょうかwwwwwwwww

あの手この手で信者を増やそうとする
ジャス梓教。
布教もラクじゃありませんwww

で、ここまで書いて更なる過ちに
気がついたんですけど・・・

このタイトルのモトネタ、
ラノベじゃねえしwwww

あれですよね

ブラック企業に務めてるけど
俺はもう限界かもしれない

ですよねwwwww

うっかりラノベかと思っちゃいました
あとついでに

ジャスティンはブラック企業ほど
ひどくないもんwwwwwwwwwwww

ということで色々アレですけど
ラノベしか読まない!というあなたも
これで安心してジャス梓はじめられますね?

ちょっとえっちなアクシデントも
当方、ご用意がございますので♥

ちょっとえっち、では物足りない方には
フランス書院的な方向性でも
ジャス梓をご用意すべきでしょうか?
それですとタイトルは

女管理職による童貞聖職者しゃぶり

とかになりますけど
どうですか?wwwwwwwwwwwwwwwwww

いやー
ジャス梓の可能性すごいね!
宇宙だね!

www

シュタマリ好きさんは

「私が結婚できないのは
どうみてもお前が悪い」

とかでどうですかwwwwwwwwwwww

意外と応用ききますよ♥
でもこのネタを提供した元のジャス梓もよろしくね!

---------------------------------
本日の布教タイムしゅうりょーう
w
あとおまけの話題。

今日はツイッターとかでウワサの
JRの駅に張られたダンガンロンパポスターを
買い物ついでに見てきました。

7f9187b9.jpeg

渋谷駅の江ノ島盾子さま。
まあ正確に言えば江ノ島さんじゃなくて
戦場さんなんだけどねw
江ノ島様本命としてはこれが最寄の
近い駅でよかったですw
撮影するのはちとはずかしかったけどw

5ed35cd2.jpeg

恵比寿駅のきりきりさん。

これは階段の途中にあるので
撮影が難しかったですww
私が人がいなくなったのを確認して撮りに
いったら、通行人のスーツ姿の
サラリーマンが変な顔で見てましたwww

私は2箇所しかまわれなかったけど
他の見た人はいるのかな?

こういう企画は面白くて好きです。

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ