忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はマリー・ミョルニル。死神様と契約したデスサイズスよ。

2011.05.29 (Sun) Category : ソウルイーター

0d157951.jpg
なんだかとっても疲れましたwwww

原寸大は死武にあげてありまするwww

この後、全員から

少女?
ねえ少女?

とか怪訝な顔で言われたに違いありませんww

ピクシブの方にも評価・ブクマ・コメントを
ありがとうございます!

構想の段階では絶対似合うに違いないと
思ってノリノリで書き始めたものの
下書きの段階で

な、なんか年甲斐もな・・・

と思い始めてしまい(笑)
挫折しそうになりましたが
描いてよかったです!
(お前・・マリーさんにぶん殴られるぞ・・・)

9ff97712.jpg
これがいわくの下書きですwww

なんか

ジャス「オオー・・・・魔法【少女】とは
   なんともまあ・・痛ましい・・」
梓「そういうこと言うのやめてください。
  殴られたいんですか?」
テスカ「まあいいんじゃねえの?
   本人が着たいんならよ。」
スピ「おい・・なんとか言ってやれよ
   シュタイン。」
シュタ「・・・・ん?
   なんか違うのマリー?」

みたいな反応が帰ってきそうですねwwwww

続きから拍手お返事です
*マリー先生かわいい!少女・・・ではないかもですけど(笑)かわいいです(*^^*)

はじめまして。拍手ありがとうございます!
か、かわいですか!良かった!

個人的にはマリー先生があのハンマーで
バッタバッタと敵を倒して行くのを
動画で見てみたい気持ちで一杯です。
(マミさんみたいにクルクルと回りながら)

そういうの、本誌でもないかなーと思いつつ・・・

拍手ありがとうございました!

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ