忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミはいつもずるいんだ誰よりもまぶしいから

2011.05.30 (Mon) Category : ソウルイーター

d9d25237.jpg

平日運行なのでいつもどおり前に書いた絵の再録ですw

ときめきメモリアル4 OPトレス ジャスティン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8780838
ときメモ4は久々にヒットだった。
2以来の感動があった。
都子は俺の嫁だった。
実は主題歌CD買ってしまった!www

あのクオリティでSEの恋シュミ作ってほしいおwww

----------------------------------------------
再録だけじゃナンなので
一応今日読んだマンガ。

*アイアムアヒーロ4,5

しばらく目を離したスキに2巻ほど
進んでいました。
時が過ぎるのは早い。

このマンガでも人が人をこう、アタマから
バリバリムシャムシャするんですが

進撃の巨人よりグロい

と、個人的には思います。
巨人はまだでかいからいいですが(よくはないが)
こっちは

同じサイズの人間が人間を美味しく頂く

という描写が凄いので
いたたまれなさ120%。

リアルすぎるよ!とwww
夢に見そうなグロさ。
グロに耐性のない人にはオススメしません。
個人的にはこっちのがよりリアルで
緊迫感あるけどね。

ところでこういうバイオハザード的なサバイバルホラーでは
必ず生き残ってる正常な人間たちが
数十人で立てこもって、武器もって自衛してるところに
主人公たちが行って、
最初はうまくいっているように見えるも
徐々に内部崩壊が起こり
結局全員死ぬ。っていう描写があるよね。

バトロワでも見た。

今回6巻で出てきたショッピングモールに
立てこもっている人たちも
きっと化け物じゃなく

人為的な対立で

崩壊すると見た。

追記からSEのどうでもいい話です。

あ、拍手くださった某方!
ありがとうございます!
ヒィー!昴様大和なでしこオフィシャルキタァァ!wwwww

ツイッター上で流れてきた
鉄板萌えシチュっていうのがあるんですが
ホレ薬とか女体化とかすれ違いとか
動物になるとかしゃべれなくなるとか
死にネタとか泥酔とか風邪とか。

見てみると結構ギロ板で取り扱ったものも
多くてちょっと笑いましたw

その中でやってないのって
めぼしいのはあれだ。

さらわれネタ。

さらわれネタは意外にもやってない気がするな。

だってそもそも

ジャスティンがさらわれる理由がない

からなwwww
私がハマったキャラの中でも
屈指の

さらわれにくい

人材だなwww
性格・ポジションともに。
大体神父がさらわれるとか
何目的だよって思うもんwww
金も持ってなさそうだしさ。
特にこいつの場合wwww

もうなんていうか

体目的

しか思い浮かばないよな!
(にっこり)

おっと、勘違いしちゃあいけないよ。
あれですよ。

世界的なギロチンマニアとかに
狙われる

って意味ですよwwww
まさかそんなそっちの体じゃないですよ?
そういう妄想はこっそりするので
大丈夫ですwwww

あれですよ。
ギロチンコレクターに
生きてるギロチンという希少価値ゆえに
さらわれる、っていうのはワカル!wwww

私のコレクションはキミを
手に入れてはじめて完成するのだよ!

的な人にさらわれるのは
なんか

納得wwwwwww

(納得することが目的のシチュじゃ
ないだろwwww)

あとは骨董品コレクターとか。
要するに

マニア

の人に。

でもなあ・・

私は今まで世界のありとあらゆるギロチンを
集めてきたが、君という生きたギロチンの
存在を知った時は感動で胸が打ち震えたよ!

はあ、そうなんですか・・・・

そして強く思ったのだよ。
キミを私のコレクションにしたいと!

・・・ですがあなた・・ノア(強欲)さんと
ちょっとキャラかぶってますよ・・

みたいな

すごいギャグに

なりそうだったwwwww

ていうかこんなに若くてそこそこイケメンな
人間形態ではなく、ギロチン形態が目的で
さらわれるとかなんだかなwww
おいしいところは無視ですか。みたいなwwww

誰かジャスティンさらわれモノ書いてくださいw

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ