忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Credens justitiam

2011.05.28 (Sat) Category : アニメ・マンガ

abebe34f.jpg

http://www.shiro-hige.com/
白ヒゲのシュークリーム工房さんで
買いました!

トトロシュークリーム。

かわゆ。

偶然街角で見つけた早売りジャンプで
ナルト読みました。
続きから感想です。

 


99625bbd.png

将来の舅(キバの予定)との関係に
一抹の不安を感じるキバであった。

ということで緊迫のナルト。

開いて2P目のアオリが

暗躍するネジ・・!

だったので早くも噴出しそうなのをこらえるのに
必死wwwww
暗躍wwww

内容的にはネタバレをしてしまうと
医療基地に現れたネジは偽者でゼツが化けた姿。
サクラはカマをかけてそれを見破り

ネジ主役の探偵モノは
結局一度も推理することもなく
終了

したのでしたwwwwwwwwwwwww

しゅーりょーww
オワタwwww

ネジは何もしなかったwwwwww

あんだけタンカ切っといてwwww

普通の人から見たら
あれ?あんだけタンカ切っといて
結局この人何もしなかったの?的存在だったwww

それどころか

本物のネジはそもそも医療施設に行ってなかったことが
明らかになった。

お前病院行けよ

とキバに心配されるも

俺は大丈夫だと
言っているだろ!

と、怒り出す始末wwww

お前は家族に心配されても
絶対病院に行かないと
ダダこねるご老人かよと!


困った先輩だこれwwwww
イヤだなこんな先輩wwww
素直に病院に行けよwwwww

仕舞いには疲れすぎて
キバと赤丸を間違えたりしていましたが

もうしょうがないお年寄りなので
我慢するしかwwwww

将来が少し心配です。

でも、病院に行けといわれて
大丈夫だこれぐらいとがんばるネジは

ちょっと5様の好きそうな
ネジだな・・・

と思いましたwwwwwwww

ということでネジがピンで主役と思わせておいて
実は

ただサクラに殴られるだけ

の役どころに終わったあたり
なんだかとっても

ネジっぽかった

ですwwwwwwwwwwwwwwww

*スケットダンス
やっぱモモカはスイッチのこと・・・
ええ!?
スイッチは結城さんだよねええええ
ねええええええ
御願い!!!!結城さんで決めて!!!!
お願い!!!!(必死)

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ