忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃えてないやつ

2013.12.17 (Tue) Category : ソウルイーター

世の中には2種類の人間しかいない
開いてるやつと閉じてるやつ、っていう
何年か前にやってたキムタクのCMを
思い出すね。

燃えてるやつと、燃えてないやつ

みたいな。


まあ大体の人は燃えてないけどね。
普通の人は燃えたら死ぬからね。

さて

時間は違えど同じサイン会を戦い抜いた友
安部さんよりありがたくバトンを頂いたので
さっそくレッツビギン。とにかく何かをはじめよう。

 

安部さんが燃えてるやつ書いてたので
燃えてないやつ書いてみた。
何で何も考えないで描くと
大体構図が同じになるんだろう。

1.いつもどうやってアイデアを出してますか?

→大体こういうのを描こうかな~と思ったら後は
 実際描いてみる・・
 そして当初考えていたものとは全く別のものが
 すべからく誕生。
 (よくあることだ・・・)


2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪

→音楽聴いてる時。


3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

→1週間程度。それ以上はテンションが持続しません。


4.今までで一番嬉しかった感想は?

→感想頂けたらそれだけでうれしいです・・・・・
 サイトウさんの影響でジャス梓好きになりました!って
 言われるとすごくうれしいですけど・・・


5.尊敬する人は?

→岡田あーみん先生。
 天才とはこういう人のことを言うんだろうなと
 憧れます。


6.目標とかありますか?

→・・・・・・今年の春コミ用の本を
 仕上げられたら・・いいなァ・・・・


7.書きたいジャンルは?

→今のところはソウルイーターですね。
 他は気が向いたものを書きたいです。


8.今まで出した本の中で一番思い出深い本は? その理由はなんですか?

→全部ですね。理由は・・

 今見ると絵がスゲーヘタクソ

  いや、現在上手くなったのかと言われるとそうでもないけど
 それでも昔の絵は目も当てられない・・・


9.お疲れ様でした♪

→昔はバトン、50問とかあったんで全然疲れてないっす。
 むしろエンジンかかったとこで終わった感じなんですけどw


10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪


  
  そうですね・・・無理にやらなくてもいいんですが
  日記のネタによろしかったら。

   *いしこさん
   *みおのすけさん
   *めぐるさん
   *ONOさん
   *PANさん
   *おうえんさん

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ