忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我、夜戦に突入す!

2013.12.28 (Sat) Category : ソウルイーター

いえ、プレイはしてません。
本当ですw
フロンティアゲートブーストプラス買ったんで
未知の世界を開拓しまくって開拓しまくって
あまねく踏破してやるぜ!的なことが忙しいですし・・・ww



まあこんなのを書いてたぐらいですからしてwwwwwwwwwwww

私が描くと全然色っぽくならねーよ
何故だよ
絵柄の問題かよ
ジャスティン自身には問題ねえはずなのにw

昨日あたり延々、艦これ娘の中破(大破?)イラスト
一覧とか見てたけど

すげー破れてるのに
見えてなーい

具合が素晴らしい感じでしたw

個人的には大破より中破ぐらいが
浪漫あると思うよ。
見えてるより見えない方が
好きなタイプなんで
ジャスティンみたいな露出が極端に
少ないキャラの肌がチラみせとか
そういうのに異常に興奮します。

見せない美学!
中破は浪漫!

以上、ここ大事だよ!

先日大久保先生に頂いたサインを
どうにかもっとプレミアムな感じで
インテリア化できないものかと思い、
http://www.yomupara.com/paperbax.php
この書見台を購入して立ててみた。



うんッ!(笑顔)

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ