忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方の好きなジャスティンは白いジャスティン?それとも黒いジャスティン?

2013.12.15 (Sun) Category : ソウルイーター

ということで大久保篤先生のサイン会にいってきましたー!


秋葉原のアニメイトに行くのははじめてだったので
多少迷ってしまいましたが
16時からの会で15時15分ごろ到着。
入場が15:30予定だったので
アニメイト店内指定の場所で列をつくって待機。

・・・・

コスプレ衣装コーナーの一角で
特に目隠しもない完全な晒しプレイ。

道行く人たちが

「この列何~?」
「大久保篤先生サイン会だって~」
「へー」



ものめずらしそうに私たちを
眺めてゆくのをひたすら耐える。

み、みるなー!
俺を見るんじゃねー!
こっちだって好きでこんな目立つとこに
並んでんじゃねー!

で、予定時刻から大分遅れて
入場スタート。

スタッフさん「この階段で5階までお進みくださーい!」

・・・

どこからどうみても非常階段なんですけども・・・www

こなくそー!
職場は6階だけど階段なんか使ったことねー
登るしかねー

とひたすら狭い非常階段を登る。

すると階段の途中でまた待機列。

ここで地震が起きたら俺死ぬわ。みたいなwww

そこで待つこと多分40分ぐらい。
ようやく部屋に到着。



会場はこんな感じ。パーテーションの後に先生。
待機イスがパイプイスのせいで完全な

卒業式

風。
マカのフィギュアが飾ってありました。

丁度校長先生の立つ場所に。

席に着いたらアンケートが配られ色々と聞かれました。

好きなキャラ:ジャスティン
好きなシーン:ジャスティンVSテスカ戦
       ノットのジャスティン
他に読んでるマンガ:キングダム・臨死!江古田ちゃん。・ルナティック雑技団

で、順番に呼ばれて一人ずつサインして
くださいます。
 
 
そして私の番。

ぶっちゃけ緊張しすぎてよく覚えてないんですけど
とりあえず1番好きなキャラにジャスティンて書いたので
ジャスティン書いてくださったんですが
最初に

ジャスティンは色々いるけどどのジャスティン?

みたいなことを聞かれて吹いたwwwww

何人もいるみたいじゃねえかwwww

綾波じゃねえんだからww

とりあえず

綺麗なジャスティンで!

と答えましたけど。
本当は黒いジャスティンが好きなんですけど
 うっかり燃えたら困るからw
 
で先生がジャスティンを書くのをぼーっと
見つめながら
先生はジャスティンの目を



こんな順番で書いてた。ってことがなぜか印象に残った。

あとは色々質問させていただいて
すっごく嬉しかったです。
もっと聞きたいと思う気持ちと
そんなに聞いても悪いという気持ちが
せめぎあう5分間。

もっと聞けばよかったなあと思いつつも
でも色々教えてもらって

わがサイン会に悔いなし!

であります。

聞いた内容は
テスカの顔を書く予定があるのかと
梓・テスカの年齢。
あとツァーリの話とジャスティンの話も
少ししました。

デングとジンについてももっと聞きたかったとか
ジャスティンがイギリス人なのかどうかとか
聞けばよかったなと思うことばかりで
今になってもちょっと悔しいけど。

デスサイズス大好きなのでノットで
出してくれたらうれしいです!

と1番伝えたいことも
伝えられました!

本当にうれしいサイン会でした。
大久保先生、お疲れ様でした。スタッフの皆様も
楽しい時間をありがとうございました。




待ちうけにしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あまりに嬉しかったので。

あ、私は綺麗なジャスティンですけど
燃えてるジャスティンの方は某方がリクエスト
なさったですよ。
 
リクエストキャラの分布が知りたいですね。

某方はシュタインだったようです。
あとはブレアとソウルとブラスタを書いてもらってる
人はいましたね。

誰かギロチンジャスティン持ってる猛者はいないのか!?www

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ