忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死神ピカー

2012.01.28 (Sat) Category : ソウルイーター

FRのシュミ特でソウルイーターをやったことが
ないのかどうか調べようとしたが
検索能力が低くて見つけられなかった・・
やってたら是非欲しかったのに。

--------------------------------------------------
0474d3d9.png

大丈夫だよジャスティン・・
私が守ってあげる・・・
サイトウ代理:我妻 由乃

先日会社の食堂で同僚と会って
話してたこと。

「そろそろバレンタインだね」
「うん、毎年ソウルイーターキャラに
送ろうとして送らないまま終わる
バレンタインだね」
「いい加減送りなよ」
「えー・・・だって、手紙に何書いたら
いいかわからないもん。」

「私はジャスティンが大好きな
三十路の女です。

先生、ジャスティンは死んだりしないよね?

って書けばいいじゃん
バロッシュwwwwwwwwwwwwwwwww」


なにそれ
怖いwwwwwwwwwwww


「やべええ
マジやべええwwwwwww」
「その後、紙びっちりに

しないよね?しないよね?しないよね?しないよね?
しないよね?しないよね?しないよね?しないよね?
しないよね?しないよね?しないよね?しないよね?
しないよね?しないよね?しないよね?しないよね?

って書いとけば最高じゃねwwwww」
「んなチョコ、大久保先生の目に触れる前に
編集部で密裏に処理されとるわwwwwwwwwwwwww」
「ヤンデレwwwwwwwwwwww」
「大丈夫だよ?ジャスティン。
ジャスティンを殺させたりしないんだから・・・
私が守ってあげるwwwwwwwwwwwww」
「どんな方法で守るんだwwww」
「アッシャアアア逃げてえええええええwwwwwww」
「今、行くからね♥ジャスティン♥」

と、ひとしきり笑った後、

「まあ、あれだな。
こういうことするのが10代のいたいけな
少女ならまだしも

三十路


じゃあ怖すぎるよな・・・・」
「もう取り返しがつかないな・・・」
「むしろその事実が一番怖いな・・・」


という結論に達しましたwwwwwww

大丈夫だよ大久保先生★
そんなこと、しないから★wwwwwwwwwwwww

※良い子は絶対にまねしては
いけませんwwwwwwwwwww

かくいう同僚も昔、封神の黄天化に狂っていた頃
(※若かりし頃です)
彼の死を受け止められず

嘘だもん!
私の天化くんが死ぬわけないもん!

と思っていたらしい・・・・www

危なかったなフジリュー先生wwwwwwwwwwwwwwwww

まあ今年のバレンタインも購入だけは
するでしょうが、送らないまま終わると思われます。

めでたしめでたし・・・・

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ