忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーい、磯野ー野球しようぜー

2012.01.24 (Tue) Category : ソウルイーター

ツイッターで「」っていうタグが
流れてきたので何の気なしにツイートしたら

サザエさん

というリプが某方から返ってて
盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えwwwwwww

ということでリクエストにお答えして
私の絵柄で、あくまで私の絵柄で
書いてみた。

e192d7e0.jpg

誰だ。wwwwwwwwwwwww

残念、中島くんでしたwwwwwww

中島くんて11歳らしいですよ。
いいですね、11歳。
うん、悪くない。

書いてて思ったんですが
中島くんの髪型よくわかんねーんだけど。
前髪はふんだんに残しつつもサイドは刈り上げ。
モヒカンの変形型なのか?
と思われる謎髪形。

まあ中島に限らず、サザエの登場人物の
髪型は結構謎だ・・

ということで来週もまた、見てくださいねー
じゃんけんぽん!

ちなみにピクシブでカツオ×中島とか
ふんだんにあるんじゃないかと思って
検索してみたら実はあんまりなかった件。

俺は何を期待してたんだ・・?wwww

ちなみに俺の本命はカツオ×花沢さんです。←

追記からSE創作ノート。
本当に自分が忘れないための
断片の詰め合わせなので
私のネタ帳が見たい人はどうぞ。wwww
28.png

ジャスマリ創作で、マリーがジャスティンを食事に誘う話を考えているんだが、
その時のジャスティンの受け止め方とか感じ方が自然と浮かんで来ないから
まだこの題材を扱うにはわらわの功夫が足らないのだなと思っている(笑)

どういう風の吹きまわしですか?あなたが私を食事に誘うなんて。

 …あの日、私はここで、BJと食事をするはずだったの。
私はこの席で、ずっと、ずっと、彼を待ってた。

…彼は来なかった。
… 勘違いしないて。わたしはあなたに恨み言を言うために誘ったんじゃないの。

…でしょうね。もしそうなら私を殺しているはずです。

…彼はここのビーフシチューが大好きだったの。
1番おいしいって、いつもそればかり食べてたわ。
…あなたに、知ってほしいの。彼が、どんな人だったのかを。彼のことを。

あなたは私を憎んでいるのではないのですか?

 …ええ。あなたは死んで償うべきだと思う。
でも彼の最後の言葉を聞いた時、それが彼の望みではないことがわかったの。

私は…どのようにあなたの涙に報いればいいですか?

あなたは私の涙に報いるんじゃない。彼の気持ちに報いて。

どのように?私にはまるでわからない。

それは私が教えることじゃない。だからあなたに彼を知ってほしいの。

-----------------------------
BJが死ぬとき、自分の心配じゃなく
ジャスティンのこれからを想った。
それを、ジャスティンは忘れないでほしいと思う。
テスカもそうだけど。

マリーはきっと復讐に身を染めたり
しないだろうなけど
(本誌でもそういう感じではない)
ただ許すとかそういうご都合主義は
絶対にイヤなんだよな。
かといって復讐を遂げて終わるとか
そういうのも・・・
現実的じゃないっていうか・
もっと煮詰めていきたいのよね・・

私がジャスティンがマリーには惚れて欲しくないのは、
2人の関係性を恋愛というありきたりなものにしたくないから。

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ