忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウラヌス、私のこと♪

2012.01.30 (Mon) Category : アニメ・マンガ

例のファンロードですが、情報を教えていただき
無事アマゾンで注文しました!
明日には届く予定です!

仕事で昼間いないので
母親名義でwwwwwwwwwwwwwwwwww


抜かりはなかったw

情報下さったお二方、ありがとうございました!

結構ローディストの方いらしてるんですねww
貴様ッ!ローディストだな!ローディストに
違いあるまいッ!

-------------------------------------------------------
ここ数日、更新が滞ってましたが
(いつものことだけど)
何をしていたかといえば

セラムン見てましたwwwwwwwwww

935c6441.png

今一番好きなのは海王みちる様ですが
5人の中では美奈子ちゃんが好きです。

美奈子ちゃんってさりげなく
うさぎ並みにマヌケでおばかさんだと
思うんですがなぜか作中では
うさぎのまぬけさ加減だけが強調されて
美奈子ちゃんがちょっと・・いや、相当マヌケであることは
目立たなくなっているwwww


何でなんだw

放映当時、リアタイで見てた世代なわけですが
今見ても神アニメだなーと思って
なつかしくなって動画あさりしているうちに
時間がw

特にウラヌスとネプチューンとプルートの
変身シーンいいですよね。
音楽も。
http://www.youtube.com/watch?v=zot9FFaY0FU&feature=related

ワールド・シェキングと
ディープ・サブマージもモーションかっけええ
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=KQiZs4P8JKw&feature=endscreen

外部太陽系戦士のかっこかわゆさは異常。

私はこの年代のアニメで育った世代なので
作画も、今のCG使ったものより
こういうのの方が好き。
絵柄も今の絵柄よりちょっと濃くて
バタくさいかもしれないけど
こういうのがストライクなんですよ。
ほんとたまんない。

見てた頃はそうでもなかったんですが
今見てみると

みちるさんスゲェや・・

惚れなおしましたわwwww
世界中の人なんかどうなってもいいのよ
はるかが無事なら。的なスタンスを
堂々と言ってのける姿に
しびれるwww
http://www.youtube.com/watch?v=yAPqisfoDkg&feature=youtu.be

実は危ない女っぽいなwwww

そこが最高です。

ウラヌス&ネプチューンソングをヘビロテ中
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9368061

ということでSE妄想につなげられませんwwwwww

こっそりセーラー戦士コスのマリーせんせを
書いてみたんですが

いたたまれない感

がすごかったのでやめましたwwwwwww
い、いや、ほら、違うのよ!?
決して似合わないとかじゃなくて!
ね?うん、ホラ
私、マリー先生の年齢は30ぐらいと
思ってたりするもんだからさ
ね!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、あとハムナプトラ見ましたw
といっても途中、イエティ部隊が突撃してくるとこ
までで、どうなったかは知りませんがw
なんかもう、突っ込みどころ満載すぎて
笑いっぱなしでしたよwwww
おまいらwwww
軍隊迎え撃つ前になんで塔を破壊して
しまわなかったwwwwwwwwwwwwwwww

抜き差しならない事態になっているのに
家族会議は重んじる。
これがアメリカか・・・
さすがだなwwwww

息子とチャイナ娘はどうなったんで?

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ