忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歪なる思念 其の名は魔王

2014.01.04 (Sat) Category : ソウルイーター

いい曲ですね。リピしてます。
聞けば聞くほどいいなーってなるなかなかのスルメ曲。

この前の大久保先生のサイン会でテンションあがりすぎて
わけわかんないまま書いた寄せ書きが
アキバのアニメイトに展示されてると知って
ちらっと見てきた。


※クリック原寸

すげー上の方にあったww

見にくいwww

そして首が痛いwwwww

某安部さんの書いたの見つけられずwww

とりあえずここの展示が終わったら
先生のところに行くんだろうか?と
思いつつメイトを後にしました・・・

ついでだったのでとらの穴にも行ってみたんですが
最初あやまって男性向けの建物に
入っちゃって

まごうことない100%男性のみ

の空間でしたww
あれ?あれ?と思ったら隣に女性向けの
建物があったんですねw

そしたら女性向けの建物は
100%女性のみ。

公衆トイレか!?ってぐらい
分かれてる。
明確な住み分けがある。

そして女性向けの売り場は
ほぼ

進撃のリヴァエレ関係と
黒バスのみ

でした。

すっごいなー(シンゴくん風)と
眺めながらアキバを去りました・・

あの中からSE探す気力はなかったわ・・・

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ