忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ・・・

2014.01.11 (Sat) Category : ソウルイーター

しかまだしゃべったことないwww



ソウルイーターノット!で1番気になるキャラクター、
一回しか出てきてないし、服装もなんかテキトーなので
二度と出てくることもないのかもしれないけど
レイアースのアスコットみたいな容姿と
ヘッドフォンと覇気のなさそうな性格が
気に入っていたんですが・・

が・・・・

ということで追記からガンガン2月号の感想です。
ネタバレと・・ジャス梓妄想が含まれるので
ご注意あれ。
(つーか、ジャス梓苦手な人はウチを
見てないかwww)



アーロン・・
ワンピースで出てきた極悪非道のサメ男の
ことじゃありません。シャハハ。

↑のヘッドフォン男子の名前です!

なんと、名前と何の武器かが明かされたのです!



服装変わってねえ(第一印象)

いつまでTシャツとスキニーパンツはいてんだww

これから出番あるならもっと
インパクトある服装でもいいのにww

限りなくモブwwww
(限りなく無色にちかい透明、みたいな
ニュアンスで
限りなくモブに近い登場人物)

あと武器は弓・・・・

ですよね?

Tシャツの柄も弓だし
名前もアローだし
弓なんでしょうけど
万が一

投石器

って可能性も考えられなくも・・

いやないか。

などとと、まあひとしきり興奮してですね。

へぇ~武器は弓でヘッドフォンしてて
コミュ障で覇気がなくて
パートナーいねえのかぁ・・

って改めて整理してみたら

なんかですね。

もう無礼を承知でいいますけどね。

ジャス梓の子供にしか
みえねーわwwwwwwwwwww

(当然、サイトウさんの考えることなので
こういうことしかないことは
もう皆さんご存知でしょうけども!)

弓+ヘッドフォン+ぼっち

って・・・

なんかジャスティンサイドの
遺伝してほしくなかった要素
バッチリ遺伝された感じの
遺伝子の失敗作みたいな
子供だよおwwwwwwwwwwwww

どうしてそこを取り入れた、

みたいなwwwwwwwwwwwwwww

より生き残れる個体を作るために
2つの遺伝子を掛け合わせて子供
作るわけでしょーよwww

遺伝子さぼりすぎwww

てなわけで、まあノットでもジャスティンは
そのまんま出てるんで
2人の子供だなんて本気で思ってはいないけど

そう思いたくなる気持ちも
どうか察してくださいwwwwww

つーか、みんな思ったよね?


(正当化し始めた)

ジャスティンが死んでからというもの
こう、湧き上がるものがなかったけれど
今月で久々に沸き立つものを
感じたよ・・・

名前も出たし、私はアーロン推しということで
皆様もあまねく認識をお願いいたします!

私は、アーロン推しの、
第一人者に、なるッ!


・・・
いや、本当はたまには
人様の草分けた道を通りたいですし
本心は先人たちが散々通って
舗装された道を通りたいわけですが

しょうがないですよね!?

だって誰かが道を作らなきゃ
いけないんだもの!!!!!!!!

さあ、ゆこう!
この

雑木林

共に!wwwwwwwww

この林を抜けた先にはきっと・・・!

何もない

からwwwwwwww

つーか、ずっと林だからww
アマゾンひろがってっからwwww


ところでアーロンのヘッドフォンて
コードがつながってないのがずっと気になってます。
もしや

音楽は流れてない

のでしょうか?
それとも最新鋭のコードレスでしょうか?

人の話は聞いてるみたいですけど

読唇術

という可能性もなきにしもあらず
なので(前例がいるため)
わかりませんけども。

でも音楽流れてないヘッドフォンて
ただの耳あてじゃね?

拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ