忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ応募しました。

2013.11.10 (Sun) Category : ソウルイーター

 


春コミにエントリーしました。
ジャンルはソウルイーターで、サークル名はネズミーランドです。
ソウルイータープチの
デスバザーさんにも参加する予定です。

さて、この年になるまでイベントに参加することなんぞ
一回もしたことのないこの老女が
このたびなんで参加しようと思ったのかというとですね・・

人生で一度はイベントなるものに
参加してみたいと思っていたから

なのです。

ソウルイーターは原作も終わり、もうこれを逃したら
次はいつあるかわからないと思ったので
清水の舞台から飛び降りる決意を固めたわけであります。

この清水、すっげー高い!
マジ高い!www

飛び降りただけで骨折しましたけど
さらにこれから原稿書かなきゃいけませんww

それはさておき、イベント初挑戦なのですべてがよく
わからなくて

エントリーするだけで
確定申告レベルの難しさでしたww

なんぞこれ。

注意書き読むのもいっぱいいっぱいw

そもそもあんまり説明書読まないタイプだしw

最後に何カップリング推しか
書くとこがあったんですけど

ジャス梓

って書いたところで他にジャス梓さんが
いるはずもなく
配置どうなるんだろうかと思いましたwwwww

ひとまず申し込んだよ報告まで~

まだ本とかカケラも出来てねえしwww
一応ジャス梓寄りのオールキャラデスサイズス本になる予定。

あとサークルカット書くのも初めてだった上に
使いまわしwww
全身絵、つぶれそうww

サークル名が小さいしwwww

前途多難w

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ