忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレガントな大人の休日。

2013.11.12 (Tue) Category : 雑記

皆さんはご存知なかったかもしれませんが
今日、わたくし、有休でしたの。(シラネ)

折角の有休、たまには大人の休日でもエンジョイすべきかと
思いまして大人のリゾート地へ出かけましたわ。

・・・

東京デズニーシーへ!!!!!!



シィィィィィ!

はい。

平日なのと、寒波がきてたのもあってか
驚くほどすいてました。
アトラクションもほとんどが15分程度の待ち時間です。
ファストパスの無意味さが異常www
1番並んだアトラクション何だっけ?
ああ

タートルトーク(FPなし)
※トーク力の高いカメのキャラクターと
会話するゆるーいアトラクションwww

だ!みたいな

この余裕!

このゆったり感!

これが大人のリゾート!

ってやつです。

いやー素晴らしいですね。
私がデズニーリゾートに最後に行ったのは
いつだったか覚えていないぐらい昔で
学生時代であったからして少なく見積もっても
15年は行ってないんですよね。
そして最後に行ったデズニーの記憶は

人が多くて吐きそう

でしたから。
そのマイナスイメージを見事に払拭ですよ。
いやあ

デズニー快適!

と、余裕こいでたんですが・・・



うっかり余裕こいでこれ乗ったら
大変でしたwwwwwwwwwww

私は元々、絶叫系アトラクションが苦手な性質でして
(昔は好きだったんですけど、大人になるにつれて
高所恐怖症になり、今に至っては観覧車やロープウェイですら
無理な状態に)

【快適】
ホーンテッドマンション/イッツアスモールワールド

【まあなんとか平気】
ビッグサンダーマウンテン/カリブの海賊

【ちょっと厳しい】
スペースマウンテン

【ヤバイ】
スプラッシュマウンテン

【臨死】
タワーオブテラー

【死】
フジヤマ(※富士急ハイランド)

って感じです。
いくら大人気アトラクションがすいているからといって
調子に乗ってはいけないということを思い知らされましたww

タワーオブテラーは落下型アトラクションで
三回ぐらい上がったり下がったりを繰り返します。

一応ストーリー設定みたいなものがあって
呪の民芸品を手に入れたホテルのオーナーが
墜落死するみたいなものなんですけど

ぶっちゃけおっさんの死なんかに
構っていられない

状態www

お前はそれは死んだから大変だったかもしれないけど

俺も今上下に上がったり
下がったりして超
大変だから
お前のことには構っていられない


みたいなwwwwwww

おっさん何か言ってるけど
ごめん
聞いてる場合じゃない

みたいなwwwwwww

とにかく大変でした。

アトラクションから降りた後

涙ぐんでました・・・・・・・・

(実話)

快適な大人の休日どころの騒ぎじゃねえ。
リゾートしに来て泣いてたっていう
哀しい事態ww

落下型アトラクションが苦手な方は
要注意だよ!

他にもセンターオブジアースとインディージョーンズと
ストームライダーに乗りましたが
どれも一応大丈夫でした。
おすすめはストームライダーかな。
ランドのスターツアーズ好きな人におすすめ。

てなわけでお土産も買ったし



優雅な一日でした!

・・・・

しかし夢の国に行ったはずなのに
この疲れは一体・・

夢なのにwwwwwwwwwww

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ