忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってらんないぜあいつ女いるってウワサでも惚れちゃった方が弱い

2011.12.15 (Thu) Category : ソウルイーター

マリーって広瀬香美の歌って感じw

今日はうっかり科捜研の女をかぶりつきで
見ちゃって時間を使いましたw

優秀だけど異常にマイペースで
空気が全く読めない男の新入り後輩と
それにカリカリするおかっぱの先輩女性
が出てくることに夢中に・・・wwwwwwwwwwwwww


な、なんだあれはw

もええええええええええええええwwwww

一緒に見てた母に

ねえねえ、あの2人くっつかないかな?

と言ったら

だって女の人の方が年上でしょ?

って言うので

そんなの関係ないよ!

と力説したところ

えーでもないと思うわぁ

とゆるく否定されましたwwwwwwwww

それ以前に娘がなぜそこに
食いついてくるのか
もう何十年も私の母親やっているんだから
気づいてもいいんじゃない。(笑)

その後、母親はマイペースな男のことを

私はこういうの嫌いよ。

とひたすらけなし続け(笑)
横で私が

私はこういうの好きだなー

とフォローし続けるという謎展開www

殺人事件の行方をもう少し話題にしろよとw

とりあえず来週もまた見ようかなぁ・・
ねえ・・・?
まあしょうがないよねぇ・・?

だってほら!
人が死んでいるし!
(?)


で、話が代わりますが
昨日の追記でしたSE妄想・・・

マリーの武器を考えていたら
これしか思い浮かばなかったので
おまけで書いときましたw

1e30c71d.png

シュタ「・・・マリー・・他になかったの?」
マリー「しょ、しょうがないじゃない!
   私は魔武器なのよ!?
  武器なんか使ったことあるわけないでしょ!!!」
シュタ「・・・声張り上げるところじゃ
  ないよね。」

最初はバトルハンマーとかナックルとか
考えてたんだけどなぜかしっくりこなくて

フライパンのしっくり感は異常wwwww

思い浮かんだ時

これだああああ

ってなったしw

でも焦げ付かないことで有名な某フライパンも
マリーが使えば立派な凶器になると
思うよ!(ニコ

底が陥没して変形するぐらい
殴ってくださいwwwwwwww

ジャス「オオー、マリーさんすごい活躍ですよぉー!」
梓「・・・先輩が使えばフライパンも
  立派な武器ですね・・・」

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ