忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女にしてやったことすべてがムダだったとは思いたくない

2011.11.13 (Sun) Category : ソウルイーター

が。彼女はあの物語を覚えていない・・

最近ずっとガンスリンガーガールの
アンジェリカのイメージソングを聞いてるので
ガンスリ熱が再燃してる。
http://www.youtube.com/watch?v=c5nSzDrK75M&feature=related

一度はちゃんと見ようと思っているのに
なかなか作品をちゃんと見られない。

こういうのは踏み出さないとね!

どのフラテッロもたまらんけど
強いて一番を選ぶなら
ラバロ&クラエスが・・・

ジャン&リコもいいけど・・
無理心中のエルザもたまらんのう・・

リコのズボン姿の中性的なとことか
もかわいいよな・・

ラバロ&クラエスの5話だけ見たけど

ごめん・・・

ラバロさんの500円ハゲばかりが
気になって話はあまり・・wwwwwwwwwwww


何の絵もないのもアレなので
全然微塵も内容と関係ないけど
昨日書いた絵でものせときますねwwwww

43.png

ポッキーの日だったそうなんで書いたw

追記から拍手でいただいたネタ関連
先日このような拍手を頂いたのですが

●すごくあつかましいお願いですが、
能力回復のためにホニャララをしなくてはいけなくなった男女の
テスカ&梓かマリーverをかいていただけないでしょうか?

その朝、私は通勤の電車の中で

テスカが経験ありなのかどうかについて
ずっとずっと考えていた・・・・
(無表情で)wwwwwwwwwwwwwwww

あなたが偶然通勤電車で乗り合わせた
隣の人が何考えているかなんて
わからないものだよ。(笑顔)


一応拍手くださったご本人様にも伺ってみたのですが

どっちかわからない・・・

との回答でしたが
本当にどっちかわかりませんwwwwwwww

ちなみに先日ユニクロオフで集まった
シュタマリーのMさん、Nさん、Aさん、Yさんは
口をそろえて

童貞ではない

と言っていましたが・・
そういわれてみればそうのような
気がします・・wwwwwwww

もうどっちかわからないなら
多数決でいいかw

テスカが能力回復のためにホニャララ
するはめになった場合・・
まず相手が問題だと思うんですけどw
本人は経験ある(多数決で決定)から
そんなにオロオロしないけど
付き合ってる彼女がいないのであれば
相手が困るだろう。

かといってそのへんの素人娘つかまえて
利用しようと思うほど鬼畜ではないだろう。
(なんだかんだそこそこフェミニストな気がするし)

そういう商売の女性にするんじゃないか?

ここまで妄想したときにはもう

大将~
いい娘(コ)、紹介してくれよおおお!
ってスピリットに泣きつく姿しか
想像できなくて詰んだwwww


1754cb96.jpg

テスカ「なーなー大将。
    いいコ紹介してくれよー」
スピ「・・・・・やだ。お前なんか紹介できるか。」
テスカ「そんなこといわねーでよォー
   大将ならそこらへん顔が利くだろぉ?
  なっ?なっ?
  頼むぜーカミサマ仏様デスサイズさまー!」
スピ「あーウルサイウルサイ。
  つきまとうなって。」
テスカ「ギャー!
  お願いだってば!
  見捨てないで!」

と、食い下がるなどwwwwwwwwwwwwwww

なんか基本的にYさんの影響で
スピリットはテスカにつめたいイメージが
あってですね(ウザイからかなwww)

全然紹介してくれなさそうwwww

ギャーギャーわめきながら
スピリットに抱きついてそのまま
ずるずる引きずられたりしてるときに
テスカが

うち(南米)きたら
いい子紹介すっからよぉ!

と言ってはじめて

(ピタ)

・・・本当だろうな。

と食いついてきた、みたいなwww
パパンヌったらww

それを脈ありと見たテスカが

・・・褐色肌のいい子
そろえてるぜ?

と追い討ちをかけるのであったwwwww

某方、梓がからんでなくてゴメンナサイwwwww

テスカをsaiでちゃんと書こうとすると
顔の模様をわざわざコミスタのトーンから
引っ張ってこないといけないので
多少めんどくさいwwwwwwwwww

拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ