忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の時間は全てラウーロさんのために使うわ。

2011.11.16 (Wed) Category : アニメ・マンガ

最近ちょっと体調不良なもんで
日記が休みがちで申し訳ないです。
ちょっとした近況報告かねて生存報告です。

2e3a1bf0.jpg

ボジョレの季節ですね。
明日から解禁ですが、うちでは父親が
一足先にゲットしてきました。
フライングボジョレーウマーw

---------------------------------------
私生活では相変わらずのガンスリブーム。
少しずつアニメ見てます。
とりあえず、トリエラの話とクラエスの話と
報酬って話を見ましたが

ラバロさんの500円ハゲに続き、
報酬で出てきたローマ支部の男性の
青髭がまた気になりすぎて
物語に集中できないというwwww


青すぎだよ!
いっそ剃らない方がよかったよ!

何が起ころうが
私の視線は

青々としたヒゲの剃り跡

に釘付けwwwww

もうちょっとこう・・
なんとかしようよ・・・・wwwwwww
永久脱毛とかさ・・・

あれ?ガンスリって
個性的なおっさんたちの容姿に
注目するアニメ違うよね?wwww


一応ジャンルは美少女アクションになってるはずw

実は個人的には美少女アクションは
苦手な部類に入るんですが
これは別。
フラテッロの関係がどれもたまらん鬱で
ツボなんですよ。甲乙つけがたい。
SEの職人と武器もこれぐらい鬱くて
いいんじゃね?とすら思っちゃうw
(掲載誌変えないと無理w)
ヘンリエッタの曲を聴いてるんだけど
ジョゼへのこう、病的なまでの想いがたまらん。
怖い。そこがいい。

いずれもっと語りたいです。

追記から拍手お返事。
Anon

こんばんは!お返事遅くなりましたがコメントありがとうございます!
ネジテン時代、お越しいただいていた方ですね。
ピクシブに上げたネジテンの絵を見てくださったんですね。
よく私だとわかりましたねwwwwww
とても嬉しいです。

久々にネジテン熱が盛り上がって
当時を懐かしみながら書いたんですけど
やっぱりネジテンはいいです。

最近本誌では別行動みたいですが
せめてナルトの連載が終わるまでには
サービスがあるといいなーと思いつつw

もしよろしかったらまた昔をなつかしみに来て
くださると嬉しいです。

yurikazeさま

こんばんは!テスカ絵、見ていただいて嬉しいです。
ちょっとあなた様がお考えになってたものとは
違ってたかもしれませんが
喜んでいただけたようで何よりです。
私も楽しかったです。
もしよろしければまた考え付いたことを
聞かせてくださいませ。

それにしてもテスカは一般的には
経験あるイメージなんですねw
でも童貞ってのも考えにくいですけど
友達がサルしかいないような人が
果たして・・・wwwと想うと微妙な気持ちにw

ところで2ヶ月出番ないとご存知ってことは
あなた様も本誌を購読してるクチですか?w
感想なんか語りあいたい!w
あとガンスリもご存知と聞いて私も大興奮ですよ!
あれ、確実にSEのファン層とかぶらなさそう(そりゃな)なので
ご存知の方がいただけで嬉しいw
あれはいいですよね!たまらんですよね!
ちょっと鬱っぽくて!

SEのお話も楽しいし、ガンスリもお好きとのこと
私もあなた様の創作など拝見してみたくなってしまったんですが
あなた様はご自身のブログやサイトなどを
お持ちではないんでしょうか?
もしくはツイッターとかなさってはいらっしゃらないのでしょうか?
無理にとはいえないのですが
もしあなた様さえよろしかったら拝見させていただけないでしょうか?
拍手でこっそり教えていただけたら
幸いですので是非ご検討いただけないでしょうか?

あと、私の創作を気に入ってくださったら
こちらもやってますのでよろしければサイトに
お立ち寄りの際にでご一緒に見て
いただけたら嬉しいです。
決して無理強いする趣旨ではないので
気が向いたらで結構です。
こっちはSE関連の書き散らかしノート
ネタ帳みたいなもので、クサいものからラクガキ、
エロいものまで色々書いてるので・・・
(こっちで再録してるモトネタはここで作られています)

で、最後に。

ジャスティンが童貞かどうか
テスカに「童貞ですか?」って聞くより
はるかに聞きにくいですwwwwwwwwwwwwwwww


拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ