忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人たりとも生かして帰すな

2011.11.12 (Sat) Category : ソウルイーター

cb8afe3b.JPG

ダウンなジャスティンw
クリックで原寸大。
ざざっと書いたラクガキ。
ジャスティンはイケメンだよね。

しかし一人たりとも生かして帰すな。
とかジャスティンが言うなんて
胸熱・・
かっこいい・・・
(え?大丈夫?)

ということで追記からガンガン12月号感想

いつもにまして
くだらないことしか言ってないので
注意。
*SE

88173510.jpg

一瞬何がついてんのかと思ったwwwwwwwwwwwww

アサヒビールビルの屋上に
ついてる金色のオブジェかと思ったwwww


と、思ったら次のコマでは
普通の炎になってたwwww

毎号、出番は少ないのに
なかなか私を飽きさせない男だな
ジャスティン・・ww

それはさておき・・・今月で印象に残ったことは・・

「どちらの狂気が強いか
確かめましょう・・」


そこを競うんだ!?
wwwww

えwwww


そこなの!?

普通の流れで行ったら

狂気VS退魔

退魔が勝利

やっぱり狂気は勝てなかった

大団円

ってなると思うんですが
そこで

狂気VS狂気

もってくるってどういうことなのwww

どっちが勝っても
しょうもないwwwwwwwwwwwww

どうするっていうんだwww


ただの
顔芸対決wwww


そうだね・・・

よりおもしろい顔に
なったほうが勝ちだね・・・

・・・

が、がんばってジャスティン!
いかなる戦いでも
私はキミを応援するよ!

たぶん負けたほうが
いいと思うけどwwwwwww

で?一体ジャスティンには
誰が引導をわたしてくれるんでしょうか?www

・・

ていうかここまで書いておいて
なんなんですが
真面目な話、狂気って・・
死武専の規律の狂気と
鬼神の無秩序の狂気を
比べましょうってこと
かな・・?
それとも自分とシュタインの
狂気を比べましょうってことかな。

もし死武専も狂気なのだとしたら
今までやってきた狂気、いくない!の
方針はどうなっちゃうのか・・?
ジャスティンとシュタインが狂気対決
だったら、どっちが勝っても
どーにもならん気も?

ううむ?

*他

ヘルヘルにはアル・サーメンみたいな
人たちが出てきた。

あと別漫画でギロチンを振り回して
たたかっている人がいるwww
遂にハンディなメイン武器になったのか
ギロチンwwww

意外に使いやすそうだったぞ
少なくとも腕に生えているよりかw

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ