忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛のままにわがままに僕はキミだけを傷つけない

2011.07.08 (Fri) Category : マギ

sya.png

服が可愛いで賞。

砕蜂といい、どうして横から手突っ込みたくなるような
デザインの服って可愛いんだろうね。
無意識下でそのスキマにエロスを感じて
いるのかもしれないw

初めて書いてみたけど
似ないこと山の如しwwww

あれだ。

シャルルカンは目が難しい。

ちいわかった。

ナンだろうね。
私が普段書くような

上から目線で見下したような表情
とか
目が死んでるような表情
とかと無縁だから

どういう顔させたらいいかわからないの・・

って感じのキャラなんだシャルルカンは。

シャルルカン可愛い。
タイプじゃないけどwwww
(私のタイプ:変人・ドエス・天才・ショタ他)

ぱっつん→ピスティ→シャルルカン→ヤムライハ

という複雑な恋愛模様が見たいです先生w

ということで寝ます。

あ、下の僕の彼女を紹介しますですが
追記したらお知らせしますね。
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ