忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から私はノー・キリストです。

2011.10.16 (Sun) Category : ソウルイーター

ヒィーニセ商売屋www
※追記しました。

最近、絵を書きたい強化週間らしく
絵を描くのが楽しいかも。
また明日から仕事だけど。

f5338421.JPG
※クリックで原寸
こいつら100%伝説3巻よりトレスです。

こんなキッドVSジャスティン展開とか
やだなwwwwww

そもそもジャスティンは誰と当たるのやらw

追記から書きかけて力尽きたラフ
4c08870a.jpg

最初は膝枕ウフフ・・と
思って書き始めただけど
どうせだからと

一旦休憩しましょう、キミは周囲を警戒。
敵を近づけさせないでください。

はい、わかりました。

っていう感じにしようと思ったら


死体の山の中で
膝枕っていう
とんでもなく

シュール膝枕

になってた件wwwww


普通の膝枕にとどめておけば
ホラーにならないですんだものを・・wwwww

あれだな、想像すればするほど怖いわww

梓が膝枕で書類に目を通しながら
体力回復する傍らで

シュバッ!

って

敵の首が飛んでるんだよ・・!wwww

半径○メートルに近づいた敵の
首が飛ぶ膝枕イヤすぎるwwww

そんな環境でも体力回復できちゃう
神経の太い貴女に
断頭台枕、おすすめですwwwww

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ